SSブログ
前の10件 | -

青沢東のさようならニイハオ広州 [決めちゃいました]

いや~、気がつけば今回が100記事目。

まあ、そのうち50回はなんちゃってマラソンなんですけど

 

続きを読む


青沢東の寄る年波には勝てません [やっちゃいました]

ダンナに小汚いから何とかしろと、前々から言われてました。

そして、私自身もそろそろ限界かなと思ってました。

 

続きを読む


青沢東の東京だよおっかさん [行っちゃいました]

水曜日、早朝から新大阪に一人のおばちゃんが立っておりました。

東京行きの切符を握り締め、一人新幹線を待っておりました。

 

続きを読む


青沢東の日本に帰ってきた実感 [行っちゃいました]

今日は定時で帰りますから!と宣言したときに限って、帰る直前に仕事が入ったりするものです。

スタッフが書類を持ってきます。クライアントから相談が入ってきます。

 

続きを読む


青沢東の断腸の思い パートⅡ [やっちゃいました]

実はまだ家庭内構造改革プロジェクトが遂行されていたんです。

そして、そのメスはついにかつて「聖域」とされ誰一人手をつけなかったエリアに突入しようとしていたのでした!!!

 

続きを読む


青沢東の中国を髣髴とさせるもの [見つけちゃいました]

私は、広州にいるころから中国は大阪に似ていると思っていました。

順番を守らない、大声で話す、赤信号は注意してわたる…そんな何でもありの中国が、とっても大阪チックで大好きでした。

 

続きを読む


青沢東の地震カミナリ火事オヤジ [行っちゃいました]

事務所のお姉さん方にお誘いを受けてお芝居に行ってきました。

最近、芸能音楽のレベルアップを図っております。

 

続きを読む


青沢東の大阪で生まれた女 [会っちゃいました]

大阪で生まれた女が3人、ゲルマン大阪のメッカ梅田に集いました。

大阪で生まれた女やさかい、大阪の街よう捨てんわけですわ(笑)。

 

続きを読む


青沢東の断腸の思い [やられちゃいました]

ここのところ、公私共に忙しかった私。

そんな中でも、重要なミッションを遂行しておりました。

 

続きを読む


青沢東の男の子色・女の子色 [もらっちゃいました]

よこしまさんから国際郵便が届きました。

雲南省に旅行に行かれた際のお土産だそうです。

 

続きを読む


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。