SSブログ
やっちゃいました ブログトップ
前の10件 | -

青沢東の寄る年波には勝てません [やっちゃいました]

ダンナに小汚いから何とかしろと、前々から言われてました。

そして、私自身もそろそろ限界かなと思ってました。

 

続きを読む


青沢東の断腸の思い パートⅡ [やっちゃいました]

実はまだ家庭内構造改革プロジェクトが遂行されていたんです。

そして、そのメスはついにかつて「聖域」とされ誰一人手をつけなかったエリアに突入しようとしていたのでした!!!

 

続きを読む


青沢東の何もかも忘れてしまいたい?! [やっちゃいました]

あ、お母さん!やめて下さい!

そんなことされたら困ります!!

 

続きを読む


青沢東の家庭最大の危機! [やっちゃいました]

うちは、社内恋愛で結婚しました。

ということは、ダンナも公認会計士、ヨメも公認会計士であります。

 

続きを読む


青沢東の初出勤 [やっちゃいました]

8月1日。中国から帰って即出勤です。

…で、私は何時に家を出れば間に合うの?

 

続きを読む


青沢東の帰還 [やっちゃいました]

青沢東ことQMY、7月31日にベースである大阪に帰還することになりました。

広州に着任するときは、しつこいぐらい事務所に言われました。

 

続きを読む


自分だってア・イ・ビ・キ [やっちゃいました]

Holiday in Beijing.
さあそれでは、Cooさん、kurumiさんからの「熱~~い」リクエストにお応えして、

QMYさんとの逢引

 
とまいりましよう。(笑)

続きを読む


カレーパンは場所をわきまえて食べましょう! [やっちゃいました]

青レンジャーとして地球の平和を守ること、赤沢東のアニキと一緒にシノギをすること以外にも、副業として広州駐在員をやっております青沢東です。

最近副業も結構忙しく、記事を書くことはおろか、皆様のところにも遊びに行く暇もありませんでした。

昨日も朝から仕事に追われていました。

続きを読む


mabo様とmasiko様に奉げます! [やっちゃいました]

いつものごとく色々な方のブログにお邪魔して、爆笑、感動、衝撃を感じつつナイス&コメントを楽しんでいた自分。日本は平日であり、家族にも邪魔されず一人パソコンで遊んでいた自分。そんな時、驚愕のメッセージを発見しました!

 
赤沢東さん。青沢東さんがワタシんとこで暴言を吐いてるんで、
叱ってやってください。

 

続きを読む


いちごの姐さん、ケーキ買ってまいりやした [やっちゃいました]

赤沢東のアニキのところで、新キャラクターいちごの姐さんが登場されました。

いちごの姐さんは、岩下志麻路線を目指すそうですが、実は自分が密かにあこがれる可愛らしい天然女性。

それなのに青沢東しくじってしまいました!姐さんがいちごのケーキが食べたいとおっしゃるにもかかわらずいちご大福をお出しして、アニキにもしかられてしまいました。

不肖青沢東、今度は命に変えてでも姐さんに喜んでいただけるいちごのケーキを調達してきやしょう!でも、アニキ!ケーキなんて広州のどこに売ってるんだよう!!

 

まあとりあえず、五つ星ホテルならあるだろうということでまずは近所のホテルに行ってみました。あった!いちごのケーキ

 

続きを読む


前の10件 | - やっちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。