SSブログ
もらっちゃいました ブログトップ

青沢東の男の子色・女の子色 [もらっちゃいました]

よこしまさんから国際郵便が届きました。

雲南省に旅行に行かれた際のお土産だそうです。

 

続きを読む


みんなでFIFAワールドカップを応援しよう! [もらっちゃいました]

皆様ご無沙汰しております。

もう忘れられた方がほとんどでしょうが、青沢東でございやす。

つい先日面白いものをもらっちゃいましたのでご報告させていただきます。

  

続きを読む


新ユニット結成?F4ならぬF5! [もらっちゃいました]

赤沢東のアニキが緑沢東の姉さんからいただいたものを、同じゴレンジャー仲間でしかも舎弟の自分に回してきました。

そう、それがバトン

 

続きを読む


青沢東のイメージチェンジ [もらっちゃいました]

赤沢東のアニキ(ゴレンジャーリーダー兼務)から例のものが届きました。

いわずと知れた、青レンジャーのユニフォーム

青鯉のぼり

せっかくいただいたので、これをつかって青沢東のイメージをクールでニヒルな青レンジャーのように変えてみようと思いました。

 

続きを読む


五人揃ってゴレンジャー [もらっちゃいました]

赤沢東のアニキから毛沢東ポスターをいただいたばかりなのに、またアニキからすごいものをいただいちゃいました。

 

続きを読む


1111のポチに対するご褒美 [もらっちゃいました]

先週末100記事マラソンなどというひたすら疲れるだけの企画で、その後片付けも応援してくださった皆様へのお礼訪問もできていないのですが、これを書かずにはいられません。

もともと赤沢東のアニキの1111という輝かしいキリ番を踏むことを目的に開設したブログです(まあ、これも大概大人気ない企画なのですが…) 。そのご褒美として赤沢東のアニキはこんなものを自分に下さいました!!

 

続きを読む


もらっちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。