SSブログ

青沢東の世界は平和のために輪になって踊る [行っちゃいました]

金曜日、オフィスを出ると道の向かいがやたら賑やかです。

いったい何の群集なのでしょうか?

 

続きを読む


青沢東の何もかも忘れてしまいたい?! [やっちゃいました]

あ、お母さん!やめて下さい!

そんなことされたら困ります!!

 

続きを読む


青沢東の事務所行事 [行っちゃいました]

会計士業界は、株主総会が終わった後の夏場が比較的暇であります。

その暇な時期を利用した会計士試験も、水曜日で終わりでした。

 

続きを読む


青沢東のスポーツの40! [やられちゃいました]

日曜日は、中国に赴任する前に通っていたテニススクールの仲間達と月例の練習会でした。

久しぶりに会う気の置けない仲間達!朝から張り切って準備しました。日焼け対策もバッチリです!

 

続きを読む


青沢東の芸能音楽の30! [行っちゃいました]

住民票を戻しに市役所に行きました。

するとふと目に付いてしまったんです。

 

続きを読む


青沢東の陣中見舞い [会っちゃいました]

広州時代の親友が大阪に来ています。

差し入れを持って遊びに行きました。

 

続きを読む


ゴレンジャーの南北戦争 [会っちゃいました]

赤沢東ことサフランさんは、大阪府南部・ラテン大阪人であります。

青沢東ことQMYは、大阪府北部・ゲルマン大阪人であります。

ラテン大阪とゲルマン大阪、似て非なるもの。なかなか相容れないものがあります。

 

続きを読む


青沢東の盆休み [飲んだくれちゃいました]

ダンナの実家まで車で15分。

ヨメの実家まで車で5分。

 

続きを読む


青沢東の家庭最大の危機! [やっちゃいました]

うちは、社内恋愛で結婚しました。

ということは、ダンナも公認会計士、ヨメも公認会計士であります。

 

続きを読む


ゴレンジャーの世界征服 [会っちゃいました]

13カ国で1000円

26カ国で2000円!!

37カ国で4000円!!!

 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。