SSブログ

アニキの命令で100件の記事を今日中に書きます!その50 [やっちゃいました]

やったー!ついに中間地点到着!ハッ、でもすでに午後11時23分、とても今日中に100記事はかけませんぜ。

アニキ!アメリカ時間でもいいっすか?

ハアハア、とりあえずしばし休憩!

トイレで号泣!
今日は一日(?)、トイレで号泣しておりました。

ご心配なく、(誰も心配してないって?)仕事でミスをした、とかそういったことではありません。

ついにこの日が、私にも訪れてくれました。



 

 

総閲覧数10000突破!

 

長かったような、あっという間のことだったような・・・ちょうど50回目の記事。区切り的にもぴったりとなりました。

これもひとえに、ご愛読いただきました皆様のおかげでございます。どうもありがとうございます。

そういえばnice!も300を突破。

どうやら切番踏子こと、fumilinさんが風のように現れ、風のように踏んで去っていかれたようです。

(お忙しいかと思いますが、お体に気をつけてくださいね、fumilinさん。)

nice!を押していただいた皆様にも、ただただ感謝の一言です。

多くの皆様に読んでいただいていると思うと、ほんと励みになりますね。

次の目標である、「年末まではこのブログを続ける」こと、何とか頑張れそうな気がします。

これからも、よろしくおつきあいくださいませ。

最後に、

 

fumilinさんのように話題が豊富ではないけれど、

きむたこさんのようなセンスはないけれど、

帆立ミミことcalcamさんのように器用ではないけれど、

信州りん子ことmissoさんのようになまってはないけれど、ん??

あ、間違えた!ユーモアたっぷりではないけれど、

maboさんのようにお酒をたくさん飲めないけれど、

上海くまさんのようにゴルフは出来ないけれど、

たきゅたきゅくんのように可愛くはないけれど、

ももすけさんのようにおいしいものは作れないけれど、

チャイママさんのようにたくましくはないけれど、

misaさんのようにカウンセリングはできないけれど、

すいすえみ~さんや柴犬陸さんのように可愛い相棒はいないけれど、

kurumiさんのようにいろいろなことに詳しくはないけれど、

へー八郎さんのように幅広い層の人々から愛されるようにはなっていないけれど、

みいやんさんのようにナウでヤングでワイルドではないけれど、

 

(なんか俺、何も取り柄ないなあ・・・)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今後とも、サフランとこのブログを、

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

(出演いただいた方々、順不同でございます。勝手にお名前出して、すみませんでした。

また、ここにお名前載せられなかった方、申し訳ございません。何卒ご容赦ください。)

 



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

いちご☆

青ちゃん がんばれ!!!
赤ちゃんには ちゃんと 抗議しておいたよ。
反省してるから 許してあげてね。メッセージも あるみたいだよ。
それにしても 最初の頃の 赤ちゃんは 真面目で優しくて
誠実そうだねえ~~~~
by いちご☆ (2006-01-23 00:01) 

param

Nice!百連発も行き場があってよかったです。。。
by param (2006-01-23 09:36) 

MyQueen

いちごの姐さん、ご声援ありがとうございました。
でも、赤沢東のアニキをしかってやらないで下さい。
自分がまいた種ですから。
アニキは多分、今でも真面目で優しくて誠実っすよ。
こんな自分を弟分にして下さったんっすから。
by MyQueen (2006-01-24 14:28) 

MyQueen

paramさん、ナイス百連発のみならず全てにコメントありがとうございました。
自分の100記事マラソンよりよっぽど時間と手間がかかったことと思います。
どうかゆっくり休んで下せえ。
by MyQueen (2006-01-24 14:30) 

MyQueen

kurumiさん、ナイスありがとうございます。
しかし、この100記事マラソンなんだかお百度参りのような感じになったなと思うのは自分だけでしょうか。
by MyQueen (2006-01-24 14:31) 

MyQueen

わお、masikoさんまでナイス押して下さっている!!たくさんのナイスありがとうございました!!
by MyQueen (2006-01-24 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。