SSブログ

残業食 [やられちゃいました]

サフラン企画の関係者の方々には本当にお世話になっているというのに、青沢東実は広州駐在員という副業の忙しさにアップアップしております。そして、そのため皆さんのところにお邪魔できないばかりか、自分の部下にまで醜態をさらす状況にまでてんぱっております!

 

今日の夕食はコレ。同僚と一緒に残業食を食べに行かないかと誘われましたが、タクシーにのって海鮮料理を食べに行く時間的、気分的余裕もなくコンビニで買ってきました。

 

シュウマイともち米が一緒に入ってますが、別売りでした。コンビニのお姉ちゃんのお勧めです。ちなみに、このもち米の隣にあった饅頭のようなものを選ぼうとすると、お姉ちゃんは「おいしくないからやめとき!」とはっきり言ってくれました。じゃあ売るなよ!と憤りもわいてくるところですが、ここは一つ正直にまずいといった彼女の良心を褒めてあげることにしましょう。

 

串刺しウインナー。ビールのお供には最高なんですが、残業食にはどうかなと思いつつ二つも買ってしまいました。

こんな寂しい食生活を送りながら副業の忙しさに耐えております。どうか、今しばらく皆様のところに定期的にいけない自分をお許しください!!

 


nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 18

いちご☆

青ちゃん!気にしないでいいよ!!
お仕事 頑張ってね。早く 落ち着くといいね!!
がんばれ~~~~~~~~!
by いちご☆ (2006-03-03 11:13) 

森野熊蔵

副業、忙しそうですね。
無理して体を壊さないよう、気をつけてくださいね。
体が資本!・・じゃないと悪と戦えませんからね^^;

・・それにしても・・美味しそうだなぁ~~^^
by 森野熊蔵 (2006-03-03 13:12) 

sacro-bosco

身体壊さないでくださいね。食生活は大事よ~。
by sacro-bosco (2006-03-03 13:33) 

mabo

当然、それでがっつりビール飲んだんでしょうね。
どうやってもビールのつまみにしか見えませんが。
で、ビールはやっぱり珠江ビールですか?
by mabo (2006-03-03 16:16) 

あおさん!
副業あってのあおさんなんですからお気遣いなく・・・。
粗食に耐えて(笑)、この忙しさを乗り越えてね!!
by (2006-03-03 17:23) 

masiko

青沢東さん、それどうみてもツマミです。
ビールがなきゃ、やってらんねーって。
by masiko (2006-03-03 17:28) 

MyQueen

桃沢東の姐さん!あたたかいお言葉ありがとうございます。不肖青沢東、何とかこの状況を乗り越えて、皆様のところでナイス連打させていただきます。
by MyQueen (2006-03-07 08:27) 

MyQueen

森くまさん、ありがとうございます!体には十分気をつけたいのですが、こんな食生活じゃあヤバイっす。副業が目処ついたら、旨いもの食いに行きたいっす!
by MyQueen (2006-03-07 08:29) 

MyQueen

sacro boscoさん、ありがとうございます。あと少し、頑張ります!
by MyQueen (2006-03-07 08:30) 

MyQueen

mabo様、どう見たってビールのつまみなんすけど、さすがに会社での飲酒は営業時間外でもマズイっす。午前様で帰宅の後ビール一気飲み!もう、これしか楽しみないっす。
by MyQueen (2006-03-07 08:31) 

MyQueen

緑沢東の姉さん、本当にありがたいお言葉を頂戴し、青沢東うれしくてうれしくて泣いてしまいそうっす。
by MyQueen (2006-03-07 08:33) 

MyQueen

masiko様、ビールがなけりゃやってられないんすけど、それさえも許されない…。早くこの忙しさにかたをつけなければなりやせんね。
by MyQueen (2006-03-07 08:34) 

くま

>会社での飲酒は営業時間外でもマズイっす
青ちゃん。。。立派です!
就業時間後。。。
会社の冷蔵庫にあった500mlビールを。。。一気飲みする
オイラが、時々居ます(; ̄ー ̄A
by くま (2006-03-07 21:59) 

MyQueen

黄沢東の兄さん!会社の冷蔵庫に500mlの缶ビールを在庫にしているあたり只者ではないっすね。ちなみに、うちの会社は貧乏なのか会社の冷蔵庫がありません。またまたちなみに、日本の会社では引き出しにウィスキーを隠し持って、残業時間になるとちびちびやっている上司はいましたが…。自分はやってないっすよ!!信じてくだせえ!!!
by MyQueen (2006-03-09 02:51) 

Coo

 青さん お久しぶりです★
ホント おつまみ系ですね(爆)
今すぐにでもビールと届けてあげたいわ
by Coo (2006-03-09 08:25) 

青沢東!お互い副業が忙しくて、ホントいやんなっちゃうよな。

しかし・・ロクなもの食ってねえなあ。
よし!こうなりゃ、自炊に目覚めたアニキがひと肌脱いでやるぜ!
いつでもウチに飯食いに来な!
ただし・・・コメは持参で頼むぜ、・・って、なんか一昔前の修学旅行生みてえだな。その代わり、ビールは飲み放題だぜ。どうだ、これなら783-640だろ!
by (2006-03-09 13:45) 

MyQueen

Cooさん、ご無沙汰しております。ずっと潜んでおりやした青沢東っす!おつまみ系の晩飯でもビールなし。哀しいっす!Cooさんの優しいお言葉だけで涙もんっす!
by MyQueen (2006-03-17 19:04) 

MyQueen

赤沢東のアニキ!久しぶりっす!!コメさえ持参すればうまいもの食わしてくれるんっすか?中国米でもいいっすかね??
by MyQueen (2006-03-17 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。