SSブログ
決めちゃいました ブログトップ

青沢東のさようならニイハオ広州 [決めちゃいました]

いや~、気がつけば今回が100記事目。

まあ、そのうち50回はなんちゃってマラソンなんですけど

 

続きを読む


青沢東(あおたくとう)襲名 [決めちゃいました]

我が心のアニキ、サフランさんのキリ番を踏みたいという一心でブログを立ち上げて、ナイスを押し捲る決意とともにサフランさんのところにお邪魔いたしました。

ソネットは最近重いといううわさだし、一定時間に押せるナイスの数に制限があるとか聞いていたので、1096から15もポチポチできるかどうか不安で一杯でした。でもやるっきゃない!最初のポチを押したら、急に胸が高鳴ってきました。途中で止まったら、そこで誰かに1111のポチをとられてしまう。しゃれとはいえ、このためにブログを立ち上げたのに、キリ番踏めなかったらあんまりでしょう。

ポチポチポチポチ

ナイスの数が淡々と増えてました。

ポチポチポチポチ

あれあれ、どんどんナイスが増えてきますよ。それとともに心拍数も増えてますよ。

ポチポチポチポチ

ここまでいけるなら、どうしてもキリ番踏みたい!初志貫徹!!

ポチポチポチポチ

ついに1112まで押してしまった!!!

 

はっ、われに返ってふと思いました。

 

大人気ない…

 

きっとサフランさんは、もっとドラマチックなレースを期待していたに違いありません。いつも以上に長編のブログネタにと思われていたかもしれません。それを自分がこんなにもあっさりとってしまうなんて…

それなのに、心優しいサフランさんは自分に「青沢東(あおたくとう)」と名づけてくださいました。ありがとうございます!自分はアニキについていきます!広州の沢東ブラザーズとして日中友好に貢献いたしましょう!

 

ただ、アニキは1970年生まれ。……年上の弟分ですがよろしくお願いします。


決めちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。