SSブログ

あけましておめでとうございます [見つけちゃいました]

日本にいらっしゃる皆様には不思議に思われるかもしれませんが、いま中国は皆最高に盛り上がっております。そして皆口々に出会う人々に感謝の気持ちをこめてこういいます。

 

新年快楽

 

お正月ムード満点の広州で見つけちゃいました。この広告。

 

 

 

 

 

 

 

金玉満堂!

 

ミミのアネキ!りん子のアネキ!中国お正月公演っすか?お疲れさまっす!

 

 

 

 

よく見えないとお嘆きの貴兄に。

見えました?


nice!(14)  コメント(69)  トラックバック(1) 

nice! 14

コメント 69

新年にふさわしいオチだよなあ・・
今年もよろしくな!青沢東!
by (2006-01-29 05:44) 

MyQueen

赤沢東のアニキ!新年にふさわしいっすか?ありがとうごいやす!!
今年は五沢東も派手に売り込んでくだせえや!
おっと、自分は今からしばらく日本に帰りやすぜ。
お疲れ様っす。
by MyQueen (2006-01-29 06:17) 

プロモーションビデオ?
by (2006-01-29 08:47) 

青さん
あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくね♪
ひょんなことから、グループまで作っちゃってこれからどうなっていくのかしら・・・。 ま、深いことは考えずにがんばって生きていきます!笑
では、久しぶりのご帰国。十分にお体をおやすめくださいね☆
by (2006-01-29 10:10) 

いちご☆

青ちゃん ちょっと 嵐を起こして 帰国?
やるね~~
とにかく 日本を 楽しんでね!
by いちご☆ (2006-01-29 10:38) 

masiko

この前でミミとりん子が
回りながら歌うのね。
by masiko (2006-01-29 12:25) 

くま

で。。。
ショーは、何時から?
ワクワク♪o('(ェ)'o)(o'(ェ)')oワクワク♪
by くま (2006-01-29 12:59) 

mabo

あはは~、でっかくてニギニギしい「金玉」!!(爆)
by mabo (2006-01-29 13:25) 

チャイママ

あははは~ココにも 金玉満堂だ!
こちらは花火に金玉満堂でした、ミミさんりん子さん、営業大変ですね。
でも、、、その花火、、不発に終わったんだよね~ぇ......
今年もそちらのタレント事務所の行く末が見えたかも............ (* ̄m ̄) ププッ
by チャイママ (2006-01-29 16:42) 

MyQueen

ミミのアネキ!いきなりプロモーションビデオデビューっすか?そのときはこのゴンドラで降りてくるわけっすね!
by MyQueen (2006-01-29 17:51) 

MyQueen

緑沢東の姉さん、やさしいお言葉ありがとうございやす!青沢東は嬉しくて、嬉しくて、涙が止まらないっす!
by MyQueen (2006-01-29 17:54) 

MyQueen

桃沢東の姐さん、100記事マラソンだゴレンジャーだと散々皆さんを振り回しておきながら、自分はこっそり密入国してしまいやした。そのバチがあたったんでしょうか。家に帰ってもそこには猫以外自分を迎えてくれる家族はおりやせんでした。おーい!どこ行ってん?
by MyQueen (2006-01-29 17:58) 

チャイママさん、縁起の悪いこと言わないでくださいよ!(笑)

今年はゴレンジャーも従えて、サフラン事務所、勝負の年です!
by (2006-01-29 18:17) 

MyQueen

masikoさん、これは5階分吹き抜けの天井から吊り下げられたゴンドラですので、ミミのアネキとりん子のアネキはこれに乗ってザザーと降りてくるんっすよ。スポットライトを浴びたアネキたちが手を振る中、観衆たちはみな口々に「金玉~金玉~!」と絶唱ですぜい。
by MyQueen (2006-01-29 18:20) 

MyQueen

黄沢東の兄さん、ワクワクしている場合じゃないっすよ。
ゴレンジャーショウは金玉満堂の前座なんすから、早くスタンバイしてください!カレーは、後でゆっくり食べてください。
by MyQueen (2006-01-29 18:26) 

MyQueen

maboさん、中国の飾りもんはまだまだこんなもんじゃないっすよ。またおもろいもの見つけたらアップしてみます。
by MyQueen (2006-01-29 18:30) 

MyQueen

チャイママさん、広州の金玉は炸裂しますよ!玉やー!!!
by MyQueen (2006-01-29 18:45) 

MyQueen

赤沢東のアニキ!さすが自分がメンバーの一人になるとやる気が出てきましたね?アニキが今年勝負をかけるなら、青沢東は地獄の果てまでついていきやすぜ!
by MyQueen (2006-01-29 18:46) 

おいおい、ちょっとコメントが下品になってきたな。(笑)

まあ、正月でめでたいから、許す!
by (2006-01-29 18:56) 

え?もう今日ゴレンジャー、やるの。
ジャーマネ、聞いてないよ~~
だってまだ、敵役決まってないんだからさ。

青沢東、勝手に安請け合いして仕事取るなよ。
ちゃんと事務所通しなさい。

お前はボビーオロゴンの元ジャーマネかっつうの。あ~どうしよう?

とりあえずくまさんにカレー作ってもらって、舞台からお客にふるまうか。
中国の人、ただならなんでも持ってくからな。
by (2006-01-29 19:00) 

MyQueen

赤沢東のアニキ!すまねえ。憧れの赤沢東のアニキになりたい一心で、できねえ下品なマネもやってみたけれど…自分はまだまだでした!!
by MyQueen (2006-01-29 19:01) 

それって、俺が下品だ、って言ってんのと一緒じゃねえか??
by (2006-01-29 19:08) 

いちご☆

また やってる。。。。。

そうよ!私は いま 桃沢東だけど。。。お忘れにならないでね。
セレブですのよ。お仕事 選んでくださいませネ。お下品なのは
黄さんも緑さんもお困りになると思いますわ。
事務所で 暴力事件とかは 困りますし。。。お願いいたしますわね。
ミミさんとりん子さんにも 頑張っていただくためにも
精一杯 前座 努めさせていただきます。
by いちご☆ (2006-01-29 21:25) 

ちぇぶらさん

 新年好♪(*'_'*)北京では爆竹解禁になったらしいですね、厳重警備付きらしいですが...(苦笑)。(^_^;) 広州のほうはいかがでしたか?(*'_'*)
by ちぇぶらさん (2006-01-30 01:07) 

サイドホスト

女性の性欲を満たすお仕事の求人です。
欲求不満な女性を満足させる事によって、
数万~数十万の報酬を得る事が出来ます。
http://kandou.biz/54
by サイドホスト (2006-01-30 01:16) 

sacro-bosco

やだもぉ…新年早々、ショータイムなのね。
時間教えて、観に行くから♪
by sacro-bosco (2006-01-30 12:05) 

misso

すげすげ!かっちょいいだ!!ひゃっほ~♪
by misso (2006-01-30 17:57) 

MyQueen

赤沢東のアニキ!それは誤解っすよ。アニキのために自分を貶めてるんっす。アニキが下品だなんてそんな…アニキがつけた名前っすから…。
by MyQueen (2006-01-31 04:16) 

MyQueen

桃沢東の姐さん、もちろんお下品はなし!お暴力もなし!おセレブにふさわしい言動を心がけやす!
by MyQueen (2006-01-31 04:17) 

MyQueen

ちぇぶらさん、広州ではまだ爆竹は禁止のはずですが…

赤沢東のアニキ!そうでしたよね?
by MyQueen (2006-01-31 04:18) 

MyQueen

サイドホストさん、サフラン企画ではそのようなお仕事はお受けできません。そうっすよね、赤沢東のアニキ!
by MyQueen (2006-01-31 04:19) 

MyQueen

sacro bascoさん、広州ですけど大丈夫ですか?ちなみに自分はいま広州におりませんが…それで皆様には顰蹙を買うのではと憂慮しております。
by MyQueen (2006-01-31 04:21) 

MyQueen

りん子のアネキ!お気に召していただいたようで感激っす!このゴンドラに乗ってスモークの中現れるりん子のアネキを創造するだけで興奮するでやんす(ど根性ガエルに出てくるサブキャラみたいっすね)
by MyQueen (2006-01-31 04:23) 

青沢東、まあ正月だから何でもありってもんよ!
しかし、爆竹禁止、広州はみんな守ってんなあ・・てえしたもんだ。
by (2006-01-31 09:55) 

だから、スパムメールに突っ込むなっての!(笑)

ええ・・サイドホストさん、そういうわけでねえ、うちではちょっとお受けできないんですよ。申し訳ない。

え?いえいえ、ギャラの問題じゃないんです。

まあうちもこう見えても一応、人気商売ですんでね、そういうわけでお引取りいただけませんかねえ・・

・・・って、俺も突っ込んでるよ!
by (2006-01-31 10:01) 

sacro-bosco

サフランさん↑nice!だわ♪
うちにも毎回コメントがついて、いつか何か書いてやろー って
思ってたの。代わりに書いてくださって、胸がスッとしました。
by sacro-bosco (2006-01-31 10:53) 

MyQueen

赤沢東のアニキ!広州では順番は守らなくても、交通ルールは守らなくても、爆竹に関する「こんぷらいあんす」には厳しいっすね。
で、「こんぷらいあんす」ってなんっすか?「てんぷらあいす」とはちょっと違うっすよね?
by MyQueen (2006-01-31 12:38) 

MyQueen

赤沢東のアニキ!さすがお断りの仕方が板についてますね!ジャーマネとしてはこれくらい朝飯前なんっすね。自分も見習わなければならないっす。
by MyQueen (2006-01-31 12:40) 

MyQueen

sacro boscoさん、アニキの突っ込みさすがっすよね。ここまでできる人、関西人でもなかなかいないっす。
by MyQueen (2006-01-31 12:41) 

森野熊蔵

コメント欄を見て大爆笑でした ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
スパムにまでコメントを返すなんて青さんnice!  d(゚-^*) ナイス♪
・・っていうか記事が記事だからあのスパムがついたとか?(爆)
by 森野熊蔵 (2006-01-31 13:15) 

Coo

 新年早々、コメント合戦 盛り上がってますね(笑)
青さん、久しぶりに日本に密入国した感想はどうですか?
今年の日本は寒いでしょ?
さ、さ!油売ってないで、ゴレンジャーの対戦相手を見つけるべく
営業に出かけて下さいね★
by Coo (2006-01-31 13:46) 

青沢東、珍しく難しい言葉使ってると思ったら、意味知らねえのかよ!

何、俺?俺がそんな横文字言葉、知ってるわけねえだろうが。

いいんじゃねえか、「てんぷらあいす」で。どうせそう違っちゃいねえよ。
トラックのバックだって、意味あってたじゃねえか。
by (2006-01-31 15:51) 

青沢東、まあサイドホストさんも商売だからなあ。
あまりむげに断るってのも、どうかと思ってな。

しかし、世の中いろんな商売があるもんだよなあ・・アニキも脱帽よ。
by (2006-01-31 15:54) 

Cooさん、密入国とは失敬な。(笑)
この赤沢東、偽札は作っても、偽パスポートは作りませんぜ。

青沢東には、この機会に遊園地の営業をさせてるんでさあ。

今日はエキスポランド、明日はひらかたパーク。

大菊人形無き後のひらかた名物は、ゴレンジャーショー、って寸法よ。

おっとと、関西限定ネタで申し訳ねえ。
by (2006-01-31 16:01) 

lingnam

ひらパーでショーやるなら花束もってかけつけますよ~
このゴンドラで五人そろって降りてきてください♪
by lingnam (2006-01-31 16:50) 

いちご☆

あの~~ ひらパーって どこですの?
ハイヤーが迎えに来てくださるのかしら?
遠いですわね。
by いちご☆ (2006-02-01 00:29) 

MyQueen

森のくまさん、記事の内容がスパムの呼び水になっているっていうことですか?今度からは上品路線を目指しやす!
by MyQueen (2006-02-01 03:51) 

MyQueen

Cooさん、密入国したはいいですが、営業しようと思っていた宝塚ファミリーランドはなくなってました。幼い頃の思い出とともに、遊園地がバタバタとなくなっていくのは寂しいものです。
by MyQueen (2006-02-01 03:53) 

MyQueen

なんだ、赤沢東のアニキも知らんかったんや。てんぷらのアイスで本当にいいっすね?今度から、中国ではてんぷらのアイスを守るのが大変だって皆に言っちゃって!!
by MyQueen (2006-02-01 03:55) 

MyQueen

赤沢東のアニキ!サイドホストさんも大変なんっすね。うちにまで飛び込みで営業に来るなんて…。自分もゴレンジャーの売り込み頑張ってきやす!
by MyQueen (2006-02-01 03:57) 

MyQueen

赤沢東のアニキ!今日は天気悪いし、平日だしでエキスポランドもあんまり人がいないっすよ。こんなところでゴレンジャーショウやっても自分たちも寂しくなるかも…明日のひらパーに期待っすね。
by MyQueen (2006-02-01 03:59) 

MyQueen

lingnamさん、ひらパーには来て下さるんですね?ありがとうございやす!あと、箕面温泉スパーガーデンと有馬兵衛の紅葉閣はどうですか?ちょっと遠いっすかね?
by MyQueen (2006-02-01 04:01) 

MyQueen

桃沢東の姐さん、ひらパーは大阪府枚方市というところにありやす。姐さんのためなら、淀川を屋形船でお送りいたしやすぜ!
by MyQueen (2006-02-01 04:03) 

Coo

 あらあら、ゴレンジャーは関西地区限定の活動なのかしら?
東京公演はないのかしら???
いちごモモレンジャーをお慕い申し上げてるワタクシとしては
是非、東京公演を熱望します(お願い)・・・笑
by Coo (2006-02-01 08:41) 

青沢東、まあいいんじゃねえか。

「中国では、てんぷらのアイスを守るのが大変です。」

おう!いかにも大変そうじゃねえか。国家主席も首相も、納得ってもんよ!
by (2006-02-01 11:08) 

なんだよ・・青沢東、最近エキスポランドもさっぱりなんだなあ・・

わざわざ北のはじっこの千里中央まで行って、そこからまたモノレールっていうのが、いかんのだろうなあ。

アニキも、大阪地下鉄の切符買うときに、わざわざ「北急」のボタンを押しなおすのが、すごく遠いところまで行く気がして、ちょっと恥ずかしかったぜ。

おっと、また地域限定ネタやっちまった。

エキスポランド、もっと頑張ってくれや!おろちくんが泣いてるぜ!
by (2006-02-01 11:12) 

Cooさん、困ったことに、後楽園ゆうえんちも、よみうりランドも、西武遊園地も、としまえんも、どうも反応よろしくないんすよ。

あいつら、うちのゴレンジャーショーを「イロモノ」扱いですぜ!失敬な!

こうなりゃちょっと都心からは遠いけど、東武動物公園とかおやま遊園地でどうっすか??
by (2006-02-01 11:15) 

MyQueen

Cooさん、自分は関西の人間っすのでいまいち東京の会場がわかんないっす。どうですか、東京営業担当やってみはりませんか?
by MyQueen (2006-02-01 13:07) 

MyQueen

赤沢東のアニキ!そうっすよね。てんぷらのアイスは油がまわってすぐに腐っちまいそうだから、注意してなきゃいけない、そりゃ大変だぁ!
by MyQueen (2006-02-01 13:09) 

MyQueen

赤沢東のアニキ!おろちが宙吊りジェットコースターだなんて、北摂エリアでしか通用しませんよ。風神雷神の方がまだメジャー?
by MyQueen (2006-02-01 13:13) 

MyQueen

赤沢東のアニキ!浅草「花やしき」あたりいかがっすか?
by MyQueen (2006-02-01 13:16) 

いちご☆

だめ !!! 花やしきは 狭い!!!
思い切って お台場で どう?そのまま フジテレビへ。。。
そして 出版記念サイン会をどうかな?(テレビ中継)
みんなの 交通費は あおいさん戻り次第 精算してね。
私は ロールスロイスで 参りますわ~~~~~~ おほほほほ
by いちご☆ (2006-02-01 19:48) 

Coo

 なぬっ?!
みんなゴレンジャーを色物扱いだと・・・?
(確かにある意味 イロモノだけど・・・「赤・青・桃・黄・緑」)
それでは、我が社とまず業務提携してみませんか?
建築業界には「地鎮祭」と「竣工式」が欠かせません。
そお言った「式典」でゴレンジャーショーをやってみるのは いかがでしょうか?(爆)きっと神主さんもビックリなさる事でしょう(笑)

 でも、桃沢東さんが「お台場」を希望されているので 地味な式典よりは
華のある「お台場」デビューのほうがインパクト大!!です。
ライブドアショックでフジテレビが右往左往してるいまが、襲撃のチャンスかと・・・(なんでフジテレビ襲撃に話しが変わってる?)爆
by Coo (2006-02-02 08:35) 

MyQueen

桃沢東の姐さん、さすがセレブは考えることがビッグっすね。お台場で盛大にやりやしょう!!…って、自分はお台場への行き方がわかりません…
by MyQueen (2006-02-02 10:39) 

MyQueen

Cooさん、中国の地鎮祭や竣工式も確かに派手ですよ。必ず獅子舞が来てたりして。そうか、その手がありやしたね。式典にはおめでたいゴレンジャーショーという習慣が定着すれば、安定収入確保、あおいさんも大喜びですね。ちなみに、うちのじいちゃんが小さい工務店をやってたので、じいちゃんちにいくと棟上だといっては餅をまいているところに連れて行ってもらいました。
by MyQueen (2006-02-02 10:42) 

いちご☆

じゃあね。東京駅で みんなで 待ち合わせしようか?
銀の鈴って 知ってる?有名なんだけどなあ~~~~
ところで 衣装は だれが 用意してくれるの?
by いちご☆ (2006-02-02 22:05) 

MyQueen

桃沢東の姐さん、東京駅で衣装着用の上での待ち合わせっすか?
衣装はこの前赤沢東のアニキが用意してくれたじゃないっすか。うろこのついたヤツ!手足がないんでちょっと動きにくいっすけど、まあ慣れれば何とかなるんじゃないっすかね。
by MyQueen (2006-02-03 17:18) 

いちご☆

え~~~ あれなの?
それじゃあ リトルマーメイドの アリエルじゃないの?
でも いいや 気に入った。
by いちご☆ (2006-02-03 18:14) 

MyQueen

桃沢東の姐さんや緑沢東の姉さんならリトルマーメイドでしょうが、赤・青・黄沢東なら半漁人になるかもしれやせんね。どうしてなんだ、この違い!!
by MyQueen (2006-02-05 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。