SSブログ

五人揃ってゴレンジャー [もらっちゃいました]

赤沢東のアニキから毛沢東ポスターをいただいたばかりなのに、またアニキからすごいものをいただいちゃいました。

 

 

 

それは

 

 

 

 

イメージバトン

 

ぬおー!アニキ!

これは自分に創造的な想像力がないことを知っていてのことっすか?

アニキにバナナとワインを供えて仏壇みたいにしてしまったしかえしっすか?

しかし、アニキに頼まれた以上青沢東何が何でもバトンを受け取ってみせやしょう!

 

【イメージバトンのルール】

イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に、自分のイメージを1つ新しく付け加え、それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。

 

ふーむ、要はアニキのキーワードから連想するイメージを付け加えたらいいんすね。して、アニキのキーワードは…

 

 

ラーメン

 

 

…アニキにラーメンなんて食わしてもらいましたっけ?しかも3元ラーメン??…アニキがおっしゃるならそうなんでしょう!おいしかったっすよ、アニキ!…おや、どこかでは1杯のかけそばを分け合ったことになっている…

赤沢東のアニキ!どっかで頭を強く打ちました?

それはさておき、ラーメンからわくイメージ…そう、あれは忘れもしない…いつのことだっけ?自分がまだ小学校低学年のころ、オカンが風邪をひいて寝込んでしまいました。妹はまだ3つかそこらだったと思います。当時ばあちゃんと同居していて、ばあちゃんが昼ごはんを作ることになりました。オカンはばあちゃんに、カップラーメンが簡単だからといいました。しかし、ばあちゃんはそれまでカップラーメンを食べることはあっても、作ったことはありませんでした。ばあちゃんは自分にカップラーメンの作り方を聞きました。「お湯入れたらいいねん」 ばあちゃんは、大きな鍋に一杯お湯を沸かしていました。自分はポットのお湯でもいいのになと思っていましたが、もと主婦のやることですからそうっとしておくことにしました。

湯気が立ち上るカップラーメンをお盆にのせて、ばあちゃんがオカンの寝ているところにやってきました。オカンは何とか起き上がって、お盆の上のカップラーメンを持ち上げました。

「あれ、これどうしたん?えらい軽いやん」 

オカンはびっくりしてふたを開けました。

「おばあちゃん、これお湯入ってへんやん!」 

そう、ばあちゃんは中にお湯を入れることを知らなかったので、大きな鍋でお湯を沸かして、その中にカップラーメンをカップのまま入れていたのです。ばあちゃんにとっては、ラーメンはゆでるものであって、お湯を入れるだけとは想像だにしなかったことなのでしょう。しかも、カップラーメンは軽くて、鍋の中で湯だって動くので、鍋のふたで必死になって抑えていたそうです。かなり熱かったと思います。

再びばあちゃんはカップラーメンをもって台所に行きました。そして、ふたを開けてお湯を入れました。そのカップラーメンを、やっぱり鍋に入れて煮込んでいたことは自分の親戚中では有名な話です。2度も3分間ゆでられたカップはフニャフニャになってしまってました。しかし、ばあちゃんのナイストライに心ホクホクでラーメンを食べたのでした。

 

ということで、自分にとって「ラーメン」は「ばあちゃんの思い出」っす。

 

なになに、これを3名様を指名して回さなければならないとな。

………ブログ始めてまだ2週間。誰に渡したらいいっていうんですか、アニキ!!友達いないっす………

よーし、それならこれをアニキと自分のまだ見ぬ友達に託しましょう!

 

カレーが大好きな三枚目キャラの 黄沢東さん

紅一点、お色気たっぷりキャラの 桃沢東さん

赤ほど濃くなく、青ほどクールでない、爽やかキャラの 緑沢東さん

 

いつの日かこのバトン持っていってください!


nice!(13)  コメント(86)  トラックバック(5) 

nice! 13

コメント 86

mabo

ばあちゃんサイコー!!
お湯入れたあとで、また鍋で煮るとこがたまんないっすね。
しかも親戚中で笑ったんすよね。
ばあちゃん、恥ずかしかったろうなあ。
by mabo (2006-01-27 17:42) 

MyQueen

maboさん、親戚のおばちゃん(ばあちゃんの実の娘)がことあるごとにこの話を持ち出しては笑い転げてたので、ばあちゃんはいつもむくれてました。
そのばあちゃんがなくなって、もう10年以上たってしまうんだなあ。ばあちゃんっ子の自分には寂しい話です。
by MyQueen (2006-01-27 18:19) 

MyQueen

くれよさん、ナイスありがとうございます!
by MyQueen (2006-01-27 18:22) 

青沢東!別にアタマはなんともねえぜ。
なに?カツラ?もうそれを言うんじゃねえ!

それよりイメージバトン、ご苦労だったな。なかなかナイスなばあちゃんじゃねえか。きっと今でもお前のことを見守ってくれてるんだぜ、きっと。

・・・・・・・・

どうだい、中国ももう正月だし、たまにはおふくろさんに顔、見せてやんな。
これは少ねえが、俺からだ。旅費の足しにでも、するんだぜ。

何?1000元も多すぎるって?いいってことよ。偽札はいくらでもあるんだからよ。バレんじゃねえぞ!
by (2006-01-27 19:17) 

MyQueen

赤沢東のアニキ!早速来て下さったんすね。勝手に兄弟増やしてしまって…。アニキのことだから一人でもも四人でもまとめて面倒みてくれるっすよね。

1000元下さるんですかい?!…いちごの姐さんに2500万もらったんじゃあ…いや口答えしてるわけじゃないっす。ありがたくいただいておきやす!

(ボソボソ)ネコババ…
by MyQueen (2006-01-27 19:23) 

いちご☆

ぷっ!!誰か 立候補してくれるといいね。
でも ゴレンジャーって。。。今は 違うんだよ。

それにしても 1000元とは せこいネ。赤ちゃんも
2500万競馬に使う気だよね。しかも 国際通貨じゃないよ。
あ。。。きっとさ。。。。リーブ21に使うんだよ。やだね。
by いちご☆ (2006-01-27 19:51) 

MyQueen

いちごの姐さん、赤沢東のアニキは悪くないっす。自分はアニキと同じ広州におりやすんで、人民元でもいいんっす。アニキがリーブ21を突然つけてきても笑わないでくださいね。アニキも秘密にしておきたいんですよ。きっと。

姐さん、桃沢東立候補いかがですか(笑)?
by MyQueen (2006-01-27 22:21) 

いちご☆

さすが 私をわかってるね。立候補しようと思ったんだよね。
でもね。 わたし 役をこなしきれない。。。
だってね 長崎みかん推進課課長だし ステージママだし
新人トリオだし 特別天然記念人物にも指定されたし
塾も開かなくちゃいけないし。。。出来ると思う?
やりたいのよ。やりたいの!!!ピンクは 女の子の
憧れだし?出来ると思う?今週末 考えさせて。。。。
by いちご☆ (2006-01-27 23:13) 

MyQueen

いちごの姐さん、いや、桃沢東さん!姐さんはすでにこっちの世界の人ですよ。さあ、思い切って一歩を踏み出してみてください!そこには、めくるめく楽しい世界が姐さん、いや桃沢東さんを待ってますよ!
by MyQueen (2006-01-28 01:44) 

いつの間にやら「ゴレンジャー」化。
すごいよ、青さん!
いちごさんの桃沢東にnice!!
by (2006-01-28 10:09) 

masiko

ばあちゃんnice!!
読んでる時から桃沢東さんはいちごさんだと決めていました。
by masiko (2006-01-28 11:17) 

いちご☆

だんだん その気になってきた。。。。

こんなにみんなに 勧めてもらえると 過去の記憶が。。。。
いつも なれなかったピンク。。。。
でも 私はいちご。。。。いいの?桃で。。。
そこらの所は どうすればいいの?私 名前変えようかなあ
変えられないよね どうしよう
by いちご☆ (2006-01-28 12:23) 

いちご☆

あと。。。。。もうひとつ。。。お色気全くないんですけど。。。。

キャラクター変えて~~~~~
by いちご☆ (2006-01-28 12:34) 

MyQueen

kurumiさん、いちごの姐さんの桃沢東は結構ハマってますよね。kurumiさんも参加しませんか?いまならまだ緑沢東も残ってますよ。早い者勝ちなので、遅くなると黄沢東しか残っていない可能性が…
by MyQueen (2006-01-28 15:22) 

いちご☆

kurumiさん 私と一緒に 飛び込みますか?
こうなったら いちごだろうが 桃だろうが 果物は果物 構いやしねえ~
(あっ!わたくしったら)kurumiさんとなら 苦楽を共にします。

青ちゃん!!そんな事言うと 黄色になってくれる人いなくなるよ。
私は くまさん 推薦するけど?
by いちご☆ (2006-01-28 15:28) 

MyQueen

masikoさん、ご夫婦で自分のばあちゃんを絶賛いただいて光栄っす。ばあちゃんもきっと喜んでいることでしょう。
masikoさんもやっぱり桃沢東はいちごの姐さんだと思いました?
by MyQueen (2006-01-28 15:30) 

MyQueen

いちごの姐さん、だんだんその気になってきましたね?モモンジャーは子供の頃女子には競争率が非常に高いキャラクターだったはず。さあ、一緒に五沢東となって裏の世界で暗躍しましょう!
by MyQueen (2006-01-28 15:33) 

MyQueen

いちごの姐さん、いや桃沢東さん、キャラクターは「思い込んだら猪突猛進、ナイス連打を得意技とするお茶目な桃沢東」というのはいかがでしょう?
そうすると、他のキャラクターも得意技を考えないといけないっすね。
赤沢東のアニキの得意技はなんでしょうかね?
by MyQueen (2006-01-28 15:37) 

MyQueen

いちごの姐さん改め桃沢東さん、さっそくkurumiさんとくまさんに勧誘っすか?
こりゃ忙しくなってきたぞ。皆さんの得意技を披露してもらう場を作らなくては!
by MyQueen (2006-01-28 15:40) 

いちご☆

青ちゃん チームリーダーとして 責任もって
kurumiさんと くまさんの所に行って 仁義を尽くして
勧誘してきて頂戴ませ。お二人が 入団となれば
私も 心を決めますわ。キャラクターは オーケーよ。
赤ちゃんの 得意技?そうね。やっぱり 私達の乗る
ダンプトラックの バック誘導じゃない?
(は。。。。入団してしまった。。。。)
by いちご☆ (2006-01-28 15:49) 

じゃ、いちごさんの事はこれから「桃さん」とお呼びしたら良いのね。
「五沢東VS怪獣ショー&金玉満堂歌謡ショー」で営業を回るのね。
by (2006-01-28 17:55) 

いちご☆

怪獣は だれが。。。。?
by いちご☆ (2006-01-28 19:12) 

あれからそんなにもとんとん拍子に話が進んでいたとは、つゆしらず・・・。
私ったら、お友達とお茶をしに出かけておりました・・。
もちろん、ケーキもね♪
そんな話でしたら、お受けしましょうかしら・・・。(ってなんで私までセレブ口調なの?)
平和の色、「緑」ですから、平和を愛するスィートハンター・kurumiには
もってこいです♪
で、私がお受けしたら、いちごさんもくまさんも受けられますよね!!
で、私の技は「スィートハンター・キーック!」笑
by (2006-01-28 19:41) 

いちご☆

kurumiさんが 受けたとあっちゃー 致し方ない。
いちご お受けさせていただきやす。(なぜか 口調が
セレブ口調になれない)
私の 技は 「必殺!!連打うち」相手を 惑わせるわ!!

あとは くまさん!!貴方だけ!!!待ってるわ。

青ちゃん赤ちゃん 決まったわよ。
by いちご☆ (2006-01-28 20:59) 

いちご☆

ごめん。ごめん。技の正式名称は 「必殺!!天然NICE!連打うち」でね。

でも もし 私達のブログが 本になったら 印税ってどうやって
分けるの?私 こんな事やってるって 家族にばれたら。。。
恥ずかしい。。。。。
by いちご☆ (2006-01-28 21:02) 

しばらくぶりに来てみれば、皆さん一体何をしてはるんですか!

特にいちご姐さん、話が飛躍しすぎ!なんで本の出版話が出てくるんすか!

しかも、青沢東がリーダーっすか!一応ヒーローの世界では赤が主役だったはずなんだけどなあ・・まあいいや。よし、青沢東!お前がリーダーやりな!

何?いいって遠慮すんな。アニキはトラックのバックの誘導やってりゃ十分だよ。ほれ、ピピー、ピピーってか。

うまくなったもんだろ!(涙)
by (2006-01-28 21:26) 

いちご☆

赤ちゃん 何言ってるの!! 2トップよ 2トップ
だって ゴレンジャーを考え付いたのは 青ちゃんだからさ。。

それより 印税よ。印税。。だって この企画 楽しいじゃないの。
あ~~~~~ 本当の セレブになる時が来たわ。

あとは くまさんね。食事も これで 心配ないわね。
by いちご☆ (2006-01-28 22:32) 

くま

(魚(エ)魚)。。。
いちごさん。。。また爆走してる
>あとは くまさん!!貴方だけ!!!待ってるわ。
待ち伏せとも言います^^;
いちご(桃)さんのお誘いを断るなんて。。。滅相もないです。
青沢東さんの頼みを断るわけには参りません。
って。。。
黄沢東ですか。。。
そりゃ~オイラは100kgです。。。
( ̄0 ̄;アッ  ぴったりかも
で。。。
カレー食ってりゃいいんですよね(≧m≦)
by くま (2006-01-28 22:36) 

いちご☆

くまさん 私達は ちょっと 違うゴレンジャー

食べるんじゃなくて 作って欲しいんですけど?
すんばらしい メンバーじゃない事?

そうか バトンを 受け取らなくちゃね。
by いちご☆ (2006-01-28 22:57) 

いちご☆

赤ちゃん 私 爆走してるって。。。。

トラックの バックだけじゃなくて 私の爆走も 誘導してくれる?
by いちご☆ (2006-01-28 22:59) 

MyQueen

いちごの姐さん、自分がチームリーダーになるわけにはいかないっすよ。リーダーは赤沢東のアニキで決まり!っすよ。でも勧誘には行ってきます!必ずkurumiさんとくまさんをゲットしてきやすぜ!

赤沢東のアニキ!得意技が決まりやしたぜ!ダンプの運ちゃん!一番星っすよ!!
by MyQueen (2006-01-28 23:07) 

MyQueen

ミミのアネキ!新人3人(花の中三トリオ)もお忘れなく!
by MyQueen (2006-01-28 23:18) 

MyQueen

いちごの姐さん、怪獣は、誰が?って、自分たちは裏稼業の人間っすよ。自分たちが銭形警部に追われるんすよ。ということは、次は銭形のとっつあんをさがさなあきませんよ。どうしやすか?
by MyQueen (2006-01-28 23:32) 

MyQueen

kurumiさん、快諾ありがとうございます。これで4人そろいましたね。後は、くまさんがカレーを食べ続けてくれるかどうか…赤沢東のアニキ!いつのまにかこんなことになってやすよ!
by MyQueen (2006-01-28 23:35) 

MyQueen

いちごの姐さんと呼ばせていただくのもこれが最後かもしれやせんね。桃さん、今後は五沢東のメンバーとして、ドサまわり頑張りやしょう!
by MyQueen (2006-01-28 23:37) 

MyQueen

桃さん、印税は事務所がピンはねするんじゃないですかね。赤沢東のアニキ!桃さんの分はせめて支払いしてくださいね。ニセ人民元まだありましたよね。
by MyQueen (2006-01-28 23:43) 

いちご☆

赤ちゃん 何やってるんだろうね~~~~

本当に 傷ついたんじゃないよね~~~~

銭形警部?私も 日が浅いのよ~~~~

真のリーダー 赤ちゃんに 頼もうよ
by いちご☆ (2006-01-29 00:05) 

いちごさ~~~ん。
話飛躍しすぎです~~。
ところで、「黄沢東」ことくまさん、はじめまして。
kurumiと申します。コメント欄でしかお見かけしたことがないのでさっそく
そちらにもごあいさつにうかがわせていただきますね♪
ゴレンジャー仲間として、今後ともよろしくお願いします!
で、話がまとまりつつあるようですが、私たちの任務って、仕事って
もしかして・・・。「ゴレンジャー・ショー」???笑
by (2006-01-29 00:25) 

いちご☆

kurumiさん やっぱり~~~~?

くまさんも いい人だよ。うちのチームには 必要な人なのよ。
私も 早速 バトンを 受け取ったわ。
どうやら 私達 悪者みたい。。。。ま いいか
これからは ここでは 緑ちゃんって 呼ぶね。
私は 桃ちゃんでいいよん。
by いちご☆ (2006-01-29 00:30) 

MyQueen

赤沢東のアニキ!何を言ってるんすか。真のリーダーはアニキしかいないじゃないっすか。そんなすねてトラックの誘導なんかしてないで、ささ、真ん中にどうぞ!記念写真とりましょうぜ。
by MyQueen (2006-01-29 02:04) 

MyQueen

桃さん、2トップなんて畏れ多いっすよ。自分はアニキのお役に立てればそれで十分なんっす。

赤沢東のアニキ!機嫌直してくだせえ。リーダーとしていっちょいいとこ見せてくださいよ。
by MyQueen (2006-01-29 02:08) 

MyQueen

くまさん、黄沢東快諾ありがとうございます。カレーはボンカレーなら用意させていただきやすよ。今後ともよろしくお願いいたしやす。
by MyQueen (2006-01-29 02:15) 

MyQueen

桃さん、さっきお邪魔したらバトンを受け取っていっていただいてましたね!申し訳ございやせん。またまたちょっとしたノリだったんですけれど…。自分は桃さんにどこまでもついていきやすぜい!
by MyQueen (2006-01-29 02:24) 

MyQueen

桃さん、赤沢東のアニキはマリアナ海峡のように深い慈愛をお持ちの方ですよ。桃さんの暴走ぐらい受け止めてくれますよ。
しかし、最近アニキどうしたんでしょうね?
by MyQueen (2006-01-29 02:26) 

MyQueen

桃さん、アニキは分かってくれているはずです。真のリーダーはアニキしかいないことぐらい。コント赤信号のように「アニキー、アニキー!!」と呼べば、グラサンかけてカッコつけて登場してくれるっすよ。

赤沢東のアニキ!自分は信じてるっすよ!
by MyQueen (2006-01-29 02:29) 

MyQueen

緑沢東さん、全員そろったら一度今後の活動について打ち合わせせなあきませんね。赤沢東のアニキがマネジャーなので、自分たちの売込みには結構力を入れてくれるはず…。

赤沢東のアニキ、いちごの姐さんとparamさんと自分との新人花の中三トリオもお忘れなく!
by MyQueen (2006-01-29 02:32) 

MyQueen

桃沢東さん、業務連絡、業務連絡。内線8番までお願いいたしま~す。

…自分たちが裏街道を走っていることは内緒ですぜい。表向きはゴレンジャーショウの営業がしばらくつづきますぜい。
by MyQueen (2006-01-29 02:35) 

MyQueen

桃沢東さん、TBありがとうございやした!「お友達がたくさんできました」みたいなサブタイトルが、「桃沢東です。よろしく!」ってびっくりしましたよ!そんな桃沢東さんにほれてしまいます。しかし、チーム内恋愛は禁止やろうなあ。
by MyQueen (2006-01-29 02:37) 

青沢東!どのコメントに返事したらいいか、わかんねえよ!
新年だからって、夜更かしは禁物だぜ・・とかいいながら、アニキも夜更かしだけどな。
by (2006-01-29 05:31) 

とりあえず印税のことは、うちのベテラン経理のあおいさんに聞いてくんな。
by (2006-01-29 05:33) 

リーダー、つったって、どうすんだよ、これ。
大体ストーリーがめちゃくちゃじゃねえか。
なんでゴレンジャーと銭形のとっつあんがコラボすんだよ。モンキー・パンチからクレーム来ても知らんぞ、全く。
by (2006-01-29 05:34) 

あ、打ち合わせがいるんだよな。青沢東!

とりあえず、kurumiさんといちごさんにお茶とお菓子出しな!
お前もお相伴させてもらえや。

くまさんは・・ボンカレーなんてせこいこと言わねえで、こくまろカレーにしな!

あと、アニキのグラサン、早く買って来い!
なに?支払い?

それは、「丸井のカードで!」
by (2006-01-29 05:38) 

しかし、ばあちゃんの話しは、どこへ行っちゃったんだよ・・・

記事の内容にコメントしてる人、ほとんどいねえじゃねえか・・・
by (2006-01-29 05:40) 

とりあえず、営業先といったら、やっぱり後楽園ゆうえんちか、としまえんだろうなあ・・・ミミとりん子も連れてくか。

あ、あと中三トリオってのは、どうしたらいいんだよ、全く。

お~い、青沢東!

くまさんが、こくまろカレーお代わりだって!早くしな。
by (2006-01-29 05:43) 

MyQueen

赤沢東のアニキ!これだけアニキのコメントが並ぶと、まるでアニキのブログみたいっすね。
by MyQueen (2006-01-29 06:53) 

MyQueen

赤沢東のアニキ!さすが抜かりはねえっすね。
by MyQueen (2006-01-29 06:54) 

MyQueen

赤沢東のアニキ!中国じゃあディズニーとサンリオのコラボもありっすから、何でもありっすよ。赤沢東のアニキが実はルパンで、黄沢東さんが実は次元、桃沢東さんが実は不二子ちゃんがで、緑沢東さんが実は五右衛門。…あれ、自分の役どころがない!アニキ、寂しいっす。
by MyQueen (2006-01-29 06:59) 

MyQueen

赤沢東のアニキ!桃沢東さん、緑沢東さん、にお出しするお茶とお菓子がないっす!ベテラン経理のあおいさんに経費節減をおおせつかって、お茶もお菓子も買いおきがないっす!こくまろカレーにいたっては輸入もんじゃないっすか。分かりやした、ひとっ走り友誼商店で買ってきやしょう。

いつものきめ台詞最高っす!「マルイよ!」カッコイー!!
by MyQueen (2006-01-29 07:05) 

MyQueen

赤沢東のアニキ!ばあちゃんにはmaboさんmasikoさんご夫婦がナイスを下さってますので、ばあちゃんも満足しているでしょう。
maboさんmasikoさん、ありがとうございました!
by MyQueen (2006-01-29 07:07) 

MyQueen

赤沢東のアニキ!新人3人トリオは、よく考えたら4人にして女F4にするんだった…。自分が女装することになって動揺しちまって、今のメンバーでの女3人トリオにしちまってました。
いちごの姐さん、paramさん、失礼いたしやした!

くまさん、はいおかわり!
by MyQueen (2006-01-29 07:10) 

くま

はい( ̄― ̄°)  (←勝手にイジケ
カレー食って。。。
イメージ膨らませました。
by くま (2006-01-29 12:58) 

ところで、本文の「イメージバトン」の話です。
せっかくご指名いただいたのですが、私、過日、別ルートでこのバトンいただいちゃいました~♪
二人っきりの食事→ごちそうさま→と回ってきて、「ケーキ」と、次に
まわしました・・・。
道が違うと変るものだ・・・、としみじみ。笑
by (2006-01-29 17:46) 

param

んー。ゴレンジャー、何もかもが懐かしい・・・(遠い目)。
by param (2006-01-29 18:15) 

MyQueen

黄沢東の兄さん、わざわざこくまろカレーを作っていただいて光栄っす。そんな兄さんにも青沢東ついていきやすぜい!
by MyQueen (2006-01-29 18:52) 

MyQueen

緑沢東の姉さん、表街道を歩くもの、裏街道を歩くもの、それぞれでこんなに世界は違うんですぜい。
by MyQueen (2006-01-29 18:55) 

MyQueen

paramさんもゴレンジャー世代っすか?自分もゴレンジャーやヤマトやタイムボカンといわれると遠い目で懐かしんでしまいやす。
by MyQueen (2006-01-29 18:57) 

いちご☆

東京私だけなのに。。。。後楽園に来てくれるんだ。。。
助かっちゃう!!
仕事が終わったら 東京ドームホテルの シズラーで
手作りソフトクリーム食べよう!!
あ でも 巨人の ショップに寄ってもいい?
子供に お土産買わなきゃね。
by いちご☆ (2006-01-29 23:32) 

ちぇぶらさん

 こんばんは。(^_^) ブログ始めてまだ2週間...もうそんな感じはしないですよ(笑)。(*'_'*)
by ちぇぶらさん (2006-01-30 01:08) 

森野熊蔵

初めまして。
あちこちのブログでゴレンジャー!ってやってるので気になって来ちゃいました!他の4名の方のブログはちょこちょこお邪魔してたんですよ(^_^;)
青沢東さんのところへもちょこちょこ寄らせて頂きますね^^
イメージバトン、くまさんから回ってきました。
ん~、考えなきゃ~~^^
by 森野熊蔵 (2006-01-30 11:11) 

sacro-bosco

いいなぁ…バァちゃん。いい味出してるわぁ…。
こういうチャーミングなバァちゃんって、ちょっとやそっとの人生経験じゃ
出来上がらないのよぉ。貴重よぉ、青沢東さん。大事にしてね♪
by sacro-bosco (2006-01-30 11:55) 

MyQueen

桃沢東の姐さん、巨人のショップだけは本当にこっそり行ってきて下せえ。自分が赤沢東のアニキの目をそらしておきますから…
by MyQueen (2006-01-31 04:25) 

MyQueen

ちぇぶらさん、そういえば最初は偽札を暴く警察の手先!どうですか?銭形警部やりませんか?
by MyQueen (2006-01-31 04:26) 

MyQueen

森のくまさん、こんなくだらないところですがぜひまた遊びに来てやってくだせい。自分も明日(今日??)は一日インターネットを楽しみたいと思っておりやすんで、またそちらにも遊びに行かせてくだせい。
by MyQueen (2006-01-31 04:29) 

MyQueen

sqacro boscoさん、けっこういけてますか?うちのばあちゃん。もうちょっと頑張って生きていてほしかったっすけど、結局阪神淡路大震災のあった年の4月になくなってしまいました。その年の10月に結婚した妹の花嫁姿が見れなかったのは残念だったと思います。
by MyQueen (2006-01-31 04:31) 

Coo

 オンナF4・・・実在してますよ★
なんでも みんな「Fカップ」の胸の持ち主だとか・・・(爆)
まったく ややこしい事を考えてくれるわ・・・(涙)
by Coo (2006-01-31 13:52) 

いちご☆

Cooさん まじで~~~~~?
そりゃあ イエローキャブに みんなで 入らなきゃ。
全く なんで そんな物考え付いたんでしょうね
by いちご☆ (2006-02-01 00:34) 

MyQueen

Cooさん、すごい情報力っすね。自分が女装するだけでも大変なのに、Fカップっすか?やっぱり「はぎや整形」に予約を入れておかないとあきませんね。
by MyQueen (2006-02-01 04:05) 

MyQueen

桃沢東の姐さん、じゃあイエローキャブの向こうをはって赤バスっていうのはどうでしょう?あー姐さんは大阪の人じゃないから「赤バス」知らないんだった…。
赤沢東のアニキ!またしてもしくじってしまいやした!
by MyQueen (2006-02-01 04:08) 

いちご☆

そりゃ しくじってるよ。
何 「赤バス」って。。。。「はとバス」は あるの?大阪にも?
気になる。。。すごく 気になる。。。でも まさか ただの バスじゃないよね。
これだけ ひっぱって。。
by いちご☆ (2006-02-01 08:23) 

あ~あ~どうすんだ青沢東!ほら、姐さんがお待ちかねだぞ。
今更「ただの赤いバスです。」とは、言えねえよなあ・・・(笑)
by (2006-02-01 11:05) 

MyQueen

桃沢東の姐さん、赤バスはただのバスじゃないっすよ。ちゃんと100円払わないと乗れません。大阪市が、手軽な市民の足としてマイクロバスの市バスを用意したんですが、さすがの大阪市も「ただ」というわけにはいかず、通常料金の半分で乗れるっちゅうこってすわ。
いまや、赤バスは大阪の顔ですぜい!
by MyQueen (2006-02-01 13:00) 

MyQueen

赤沢東のアニキ!ココだけの話っすけど、姐さんにえらそうに赤バスの薀蓄をたれてしまいましたが、実は自分は赤バス見たこともないし、もちろん乗ったこともないっす…すんません!アニキ!!
by MyQueen (2006-02-01 13:02) 

いちご☆

通常料金の 半額って 大阪って 200円なの?東京は 210円でい!!
。。。。。じゃ ない!!!つい。。。。。それは 「Free」って 方でしょ!
バカにしてるね。大阪に行った事ないと思って!!関空は 行ったんだから!
綺麗でびっくりしたよ!!でも 成田も綺麗になったよ。そりゃ 千葉だけど
新東京国際空港だよ!しかも 大阪の顔?怒るよ。青ちゃん!!知ってるよ。
確か 大阪は 確か。。。なんだっけ?あの 猿みたいな顔の。。。「OO様」
誰だっけ~~~~~~~~~~
by いちご☆ (2006-02-01 19:40) 

MyQueen

桃沢東の姐さん、大阪市営バスは通常200円です。ちなみに、広州はエアコンつきが2元(約30円)、エアコンなしが1元(約15円)です。

大阪の猿みたいな顔?間かんぺい?
もしかしてビリケン?
by MyQueen (2006-02-02 10:53) 

いちご☆

そうそう!! その ビリケン!!!!!
あの人 な~~~~~に?
by いちご☆ (2006-02-02 19:14) 

MyQueen

桃沢東の姐さん、ビリケンさんをご存じないのですか?ビリケンさんは、通天閣にいてはる幸福の神様っすよ。詳しくはココをご覧くださいませ、って自分は通天閣のまわしもんか?!
http://www.tsutenkaku.co.jp/hiroba/hiroba.html
by MyQueen (2006-02-03 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。