SSブログ

みんなでFIFAワールドカップを応援しよう!第2弾!! [買っちゃいました]

ついにブラジルとの決戦が今晩(明朝??)あります。

ここは一つ、なんとしてでも勝ってもらって決勝トーナメントに進出してもらわなければなりません。

 

ということで、マクドのワールドカップ応援特別企画に乗ってみました。

今だけしか食べられない、「ダブルビッグマック

 

 

ビッグマックのお肉が上下各2枚ずつ!!

とてもかぶりつける大きさではありません!!

サイドメニューは、もちろんポテトとコカコーラ大!!

 

もう歳なんだからこんな高カロリーのもの食べてる場合じゃないんっすけど、ジャパンが勝つためなら完食するぞ!!

ゲフッ…もう晩飯いらん。

さあ、準備万端!ブラジルよ、どこからでもかかってきな!!


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

いちご☆

あおちゃん。。。。いちご☆まだまだ だめだよ。。。。。
ごめんね。こんな私が 一番乗りで・・・・
オーストラリアの 賭博疑惑は どうなったんだろうね~~
こっちの方が 日本のために なるんじゃないかい。。。
こんなどんよりした私は だめだね。失礼するよ。。。。
by いちご☆ (2006-06-22 19:53) 

お~、さすが青さん!関西人!!
マクド!だって・・・。私はマックですわよ~、おほほ・・・・・。笑

さぁ、気合もおなかも十分ですね。
応援がんばりましょう!!私も4時起きです!
by (2006-06-23 00:47) 

大きけりゃいいってもんじゃねえよなあ・・
しかしよく食ったな、こんなデカイやつ。マクドにおんぶにだっこのアニキも、これは要チェックとみたぜ。
しかし、これジーコにも食わせたかったなあ・・(涙)
by (2006-06-23 07:09) 

Coo

 ダブルビッグマック・・・
豪華じゃないですか?
これでブイブイ ブラジルを傷めつけられますね★
by Coo (2006-06-23 08:25) 

森野熊蔵

ね・・・寝不足です~~~
青さん・・胃もたれしなかったですか?
ハンバーグ4枚なんて・・・
しかもサイドメニューも凄すぎ!

W杯はこれからの方が絶対に面白いですよ。
考えるだけでワクワクします~~♪
↑負け惜しみ・・・
by 森野熊蔵 (2006-06-23 16:52) 

MyQueen

いちご☆の姐さん、自分も最後の最後までブラジルに勝てると信じてたんっすけど…そのショックから立ち直れずすっかりお返事が遅くなってしまいやした。ワールドカップもも、ジャパンがいないと見てても寂しいっす。
by MyQueen (2006-06-26 18:49) 

MyQueen

緑沢東の姉さん、負けちまった…。金曜日はなんとか仕事してたっすけど、週末は何にもやる気がしなかったっす。また、マクドのやけ食いでもやりますか?!
by MyQueen (2006-06-26 18:51) 

MyQueen

赤沢東のアニキ!やけ食いにダブルビッグマック、一緒に一気食いしましょうか?
by MyQueen (2006-06-26 18:52) 

MyQueen

Cooさん、スタミナバッチリで応援してたんっすけど、ブイブイいわすことができませんでした。う、う、ショックっす~~~~
by MyQueen (2006-06-26 18:53) 

MyQueen

もり熊さん、前向きっすね。自分はしばらく落ち込んでやしたが、ようやく復活の兆しが…。次はオリンピックでリベンジだ!!
by MyQueen (2006-06-26 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。