SSブログ

みんなでFIFAワールドカップを応援しよう! [もらっちゃいました]

皆様ご無沙汰しております。

もう忘れられた方がほとんどでしょうが、青沢東でございやす。

つい先日面白いものをもらっちゃいましたのでご報告させていただきます。

  

 

 

…便乗商売もここまで行くとある意味すごいっす!

しかし、お色気リフティング大会のオリジナルDVD作ってどこで見るんでしょうかね?まさか自宅では見れないでしょうに…。

復帰第一弾がこんな内容でスミマセン!!!


nice!(6)  コメント(20)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 20

いちご☆

青ちゃん・・・・・いちお ナイス押しといたけど。。。
最初は 丁寧な言葉で ごまかしてるけど。。。。
だまされないよ。
ところで そのお店の 常連さんなの?
まさか そこに通いつめて ブログ休んでたんじゃないでしょうね(爆)
by いちご☆ (2006-06-16 20:31) 

くま

(。'(エ)'。)ゞ オヒサ♪
忘れるなんてとんでもないです。
って。。。
オイラも、人のこと言えた状況ではないのですが(oー(ェ)ー;A アセアセ
にしても。。。
コーチのなって 股関節を伸ばす体操を3分間じっくりコーチングって
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
文章にした方が 面白いですね こういうのは

↑いけない。。。桃にチェックされちゃう
                タタタ゜°。。ヘ(;^(ェ)^)/
by くま (2006-06-16 22:10) 

MyQueen

いちご☆の姐さん、自分はここの常連になれるほど甲斐性ないっす。自分は、残業帰りにコンビニで缶ビール買って、家でテレビ見るのが精一杯っすよ。

ううっ、ダイレクトメールこんな自分に送ってきても意味ないっす!!
by MyQueen (2006-06-17 07:58) 

MyQueen

黄沢東の兄貴!お久しぶりっす。
いやー、しかしお色気リフティングだけでもすごい企画なのに、さらに準備体操つき。そうとう優秀な営業企画室がバックについてるとしか思えないっすね。…まさか、サフラン企画??
by MyQueen (2006-06-17 08:06) 

いちご☆

ちょっと 二人で 何 言いたい放題!! メッ!!!

これじゃあ サフラン企画は なくなったほうがいいね。私のお上品な
イメージに 傷がつく!! しかも 緑ちゃんの あの知性のイメージにも!!
逃げても だめだよ!! 黄!! おトイレで 本は 読むし・・・もう
まったくう~~ だから 日本は 負けるんだよ。今日は どうなるんだろう。

でも 私の改名にしっかり 付き合ってくれて うれしい♪
by いちご☆ (2006-06-17 10:52) 

お久しぶりです。 お元気で何より~♪
これ日本語で書いてあるってことは日本人向けですよね。
ちょっと~、日本のビジネスマンさん外国でどんなお接待をなさっているのですかぁ~??
でも、興味あるなぁ・・・。お土産にもらったDVD、帰国時に中身を忘れてしまって持って帰ったら・・・。
スリルとサスペンスのDVDに変身ですね。笑

お仕事がんばってくださいね♪
by (2006-06-17 14:00) 

森野熊蔵

お久し振りです~~~^^
忙しそうですね~。この時期体調を崩しやすいので
注意して下さいね~♪

さっき「お!?更新してる・・」と気付いて思わず来ちゃいました~~~!
久々の記事なのにコレは何?(爆)
タイトルは良かったんだけどね~~^^
私はホンモノの方を応援するよっ!
いちごさ~~ん!試合は明日だよ~~!
今日は早く寝てちょうだいっ!
by 森野熊蔵 (2006-06-17 20:44) 

いちご☆

もりくまさん・・・・・いちご☆は だめだす。。。。。
オーストラリアに 負けた傷が まだ 癒えんだす。。。。。
こんな私は 応援しない方が 日本のためだす。。。。。
でも いちお 今日は 早く ねるだす。。。。
by いちご☆ (2006-06-17 22:21) 

MyQueen

いちご☆の姐さん、ついに今晩ですね。クロアチア戦にはなんとしても勝ってもらわないと後がない!!広州では、お色気リフティングとは別に日本人がたくさんとあるホテルに集まって真面目に応援するんです。自分は出張で参加できやせんが、きっと赤沢東のアニキは真面目に応援するはずっす!サフラン企画万歳!
by MyQueen (2006-06-18 16:19) 

MyQueen

緑沢東の姉さん、お久しぶりっす!自分も行ったことがないんでなんとも言えないんすけど、日本からの出張者にはこういったところ人気みたいっす。しかし、中国のお土産がお色気リフティングDVDとは、万一家族に見つかったらマジ怖いっす。
by MyQueen (2006-06-18 16:22) 

MyQueen

もりくまさん、いよいよ今晩っすね。自分はもしかしたら飛行機の中かも…。絶対に勝ってくれ!!!どこにいてても応援してるぞう!
by MyQueen (2006-06-18 16:24) 

MyQueen

いちご☆の姐さん、姐さんがそんな弱気でどうするんすか!最後まであきらめずに力の限り応援しましょう!
by MyQueen (2006-06-18 16:26) 

Coo

 これってダイレクトメールで届いたんですか?
スゴイ 荒業ですね・・・
なんか サフラン企画の匂いがプンップンッしてまっせ!
裏稼業を突っ走る 青さんをサフランアニキが試しているのかも知れないです。
青さん 甘い誘いに なびいちゃ キケンでっせ・・・!
by Coo (2006-06-19 12:40) 

青沢東!久しぶりに記事アップしたのかと思ってきてみたら、アニキに内緒でこんなシノギやってたのかよ、しょうがねえなあ。(笑)

コメントくださった皆さん、サフラン企画はこれには絡んでないんで、ご安心の程を・・・・

しかしこの企画、ジーコジャパンの面々にも参加してもらった方がよかったんじゃねえか?この「夜の特訓」があれば、昨日の試合でY沢もバッチリゴール決められてたはずなんだよなあ・・・

今からでも遅くねえから、全員ドイツから呼び寄せようぜ!
間違ってもロナウジーニョとかつれてくんなよ。あいつはこういうの、絶対好きそうだからな。(笑)
by (2006-06-19 14:19) 

いちご☆

ひさびさに 思い出したけど。。。。。セレブだったよね。私
お金で みんなを 呼びつけて 不戦勝!!! っーーのは どうだろうか
お金は 桃が みんな持つさ!!
そして みんな ワールドカップが 終わるまで 必死に 引き止めておいて
日本が 優勝さ!!!! どう? 名案だよね!!
どうして 思いつかなかったんだろう~~~~! く==!
かんが 鈍ってるぜ!!
by いちご☆ (2006-06-19 15:37) 

MyQueen

Cooさん、これはアニキの誘いだったんっすか?!全く気付きやせんでしたぜい。鼻の下のばしてリフティングしてると、アニキに弱みを握られることになるんすね。やばい、やばい。って、自分は行ってませんよ!(笑)
by MyQueen (2006-06-22 14:56) 

MyQueen

赤沢東のアニキ!この夜の特訓はジャパンのメンバー用だったんすか?確かに女の子をリフティングするとかなり鍛えられますね。さあ、今晩はどうなるんすかね?
by MyQueen (2006-06-22 15:05) 

MyQueen

いちご☆の姐さん、ナイス!!是非ともブラジルチームご一行様をご招待しやしょう。今からでも飛行機に乗せてください!もうブラジルは決勝トーナメント決まってるんすから、主力メンバーは中国でお色気リフティングで調整。これで日本の勝利まちがいないっすね!!

いや、姐さん!そんな姑息な手を使わなくても絶対に勝ちますよ!頑張れジャパン!!
by MyQueen (2006-06-22 15:15) 

青沢東!睡眠不足で今にも寝ちゃいそうなアニキだぜ!
しかし一瞬、ほんの一瞬、いい夢を見たなあ・・・・

今日からまた4年後に向けて練習開始だぜ!
まずは股関節を伸ばすところからはじめねえとな。(笑)
by (2006-06-23 07:06) 

MyQueen

赤沢東のアニキ!!ホントいい夢一瞬見せていただきやしたぜい。余りにも一瞬過ぎて、本当に夢だったのかと思いやしたぜい。

しかしアニキ!4年間も股関節を伸ばしてたら、サッカーやめてバレリーナになる選手がでてきやせんかねえ?ちなみに自分は体硬いっす!!
by MyQueen (2006-06-26 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。