SSブログ

自分だってア・イ・ビ・キ [やっちゃいました]

Holiday in Beijing.
さあそれでは、Cooさん、kurumiさんからの「熱~~い」リクエストにお応えして、

QMYさんとの逢引

 
とまいりましよう。(笑)

 

赤沢東のアニキが逢引なんて…うらやましい!

自分だってア・イ・ビ・キしたい

 

アイビキっちゅうたら、あの年末にガラガラやってる…

 

 

 

 

 

それは福引!!

 

 

 

 

 

アイビキっちゅうたら、あの鼻水出して苦しいやつ…

 

 

 

 

 

それは風邪引き!!

 

 

 

 

 

アイビキちゅうたら、がらみ!そうそう!!

 

 

 

 

 

あの結納の時に持っていくヤツやね!!

 

 

 

 

 

それは水引!!

 

 

 

 

 

分かった!もっとセクシーなこれ?!

 

 

 

 

 

…それはモモヒキちゃうんか…

 

 

 

 

 

もうこれしかない!最近ちょっとドキドキした、あのアレね!

 

 

 

 

 

う~んインサイダー取引にいたっては、もうアイビキからかなり離れているような。

 

アニキ!やっぱり自分にはアイビキなんて無理っす!!


nice!(6)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 20

しょうがね~な、全く。何をわざわざTBしてきたのかと思いきや・・(笑)

そんなに逢引がしたいんなら、いちご姐さんに頼むっきゃねえな。
姐さん、いかがですか?アニキからもお願いしやす!
by (2006-06-26 20:29) 

Coo

 あはは・・・(爆)アヒアヒ・・・(←まだ 笑いが収まらない)
青さん 最高!!
「逢引」から「インサイダー取引」にまで持ち込むとは・・・?!

 そんなに逢引がしたいのなら 今度 私が広州に行ったら
私と「逢引」をして下さいませ・・・
逢引じゃ手ぬるいようでしたら「夜ば○」に行きますよ(ぷぷっ☆)
by Coo (2006-06-27 08:27) 

青さん、お元気そうで何より~♪
いつもの青さん節(笑)が聞けてうれしいわぁ~。

あっ↑Cooさんが 逢引してくれるって!!
青さんよかったネェ・・・。 Cooさんはいい方だ・・・。
by (2006-06-27 08:45) 

いちご☆

ドキッ!!! どうして 今 夏休み 広州か 北京か 悩んでいるのを
知っているの・・・・? 全日空から きいたんかい?
でも 第一希望は 北京なのさ。。。。。でも 広州は とれてるんだけど
北京が 取れたら・・・・・・・・・・・ごめんちゃいさ~~
それか 青ちゃん 東京には 来れないのかい?
それか 北京で 私達も 逢引かい? 多分 ホテルは Sさ・・・・

それより 青ちゃん わが [柿の種 愛好クラブ 部長]のCooさんとの
逢引の方が 早く実現するかも。(私は 部員なので 格上だよ)
しかも 部長も のりのりだし!!

でも 赤ちゃん達の様な 逢引では みんなが 納得しないよ(爆)
やっぱり 北京の故宮で 逢引って言うのは どうかい?
青ちゃんが ジョン・ローンさあ (← 古!!)
by いちご☆ (2006-06-27 08:45) 

森野熊蔵

ぎゃはは・・・・
ももひき最高~~~!
もしかして青さん・・履いてます?(爆)
by 森野熊蔵 (2006-06-27 08:48) 

MyQueen

赤沢東のアニキ!自分はただ、逢引っちゅう隠微な響きに惹かれてアニキみたいに逢引出来たらなあと。しかし、いちご☆の姐さんみたいな雲の上の人、自分にはふさわしくありやせん。どうせ自分は一人寂しく日本が出てないワールドカップを見てりゃあいいんっすよ。トホホ…
by MyQueen (2006-06-27 14:01) 

MyQueen

Cooさん、優しい救いの手ありがとうございやす!しかし、自分は裏街道でしか生きていけないっすから、自分のようなヤツにかかわってはダメっすよ。でも、夜の世界でちょっとだけなら…。あ、いちご☆の姐さんにしかられる!!
by MyQueen (2006-06-27 14:05) 

MyQueen

緑沢東の姉さん、本当にみんな優しい人ばっかりっす。仕事が例え忙しくても、皆さんとこうやってコミュニケーションできるだけで、青沢東幸せであります!
by MyQueen (2006-06-27 14:07) 

MyQueen

いちご☆の桃沢東姐さん、Cooさんとの逢引に北京までって…どっちからもかなり遠いっすよ。どうせなら、香港タイガーバームガーデンで逢引っちゅうのはどうっすか?いやいや!!Cooさんと自分は所詮結ばれない運命なんっす。だって…ねえ、Cooさん!!
by MyQueen (2006-06-27 14:10) 

MyQueen

森くまさん、広州は湿気も多くかなり暑いっす。いまモモヒキはいてたら、白癬菌の思う壺っす!!
by MyQueen (2006-06-27 14:11) 

いちご☆

青ちゃん 北京で 逢引って 私とって意味だったですけど・・・・
とほほ じゃあ 広州で Cooさんと 逢引してね♪
by いちご☆ (2006-06-27 15:45) 

MyQueen

いちご☆の桃沢東の姐さん、まさか姐さんのようなセレブなお方が自分と逢引なんて考えてもいなかったっす!!姐さんが北京に来られた時、故宮の影から身を潜めてお姿を追い求めやすよ。広州に来られたら、赤沢東のアニキと一緒にお過ごしになるその姿、珠江にもぐってこそっと拝ませていただきやす!だって、姐さんは自分の憧れの人っすからね。
by MyQueen (2006-06-27 20:02) 

いちご☆

ありがとう!! 青ちゃん
じゃあ 私が 青ちゃんと Cooさんの 逢引を こっそり見てるよ。
なんつっても 逢引だからね。 秘密じゃないとね!!!
でも 私は 赤ちゃんとは 逢引しないよ。だって それじゃあ 三角いやあ
六角関係になるもんね!! それなら くまさんとでも しようかな(爆)

くまさ~~~ん!! あいびきっつーやつをしませんかあ~~
by いちご☆ (2006-06-27 22:19) 

MyQueen

いちご☆の桃沢東の姐さんと黄沢東の兄貴、赤沢東のアニキとQMYさん、Cooさんと自分の六角関係っすか?なんだか話がややこしくなってきやしたね(笑)。
by MyQueen (2006-06-28 09:33) 

Coo

 裏街道を一人ひた走る アナタをいつまでも 支えて参ります(笑)
たとえ 世間から後ろ指をさされようとも 私さえ アナタを理解していれば
二人は強く 生きていかれるわ・・・(なんちゃってね)★

 いちご☆さん
逢引仲間 増やしすぎですよォ~
これじゃ 逢引からグループ交際に発展しそうです♪
by Coo (2006-06-28 12:44) 

MyQueen

Cooさん、すっごく期待したのに、やっぱりなんちゃってなんすね。分かっておりやす!自分はお天道様の元には出られないんす。Cooさんが、お日様の光を浴びて輝いているのを、遠く広州から見守りやすぜい!

しかし、逢引仲間でのグループ交際…あと一人入れたら男女7人夏物語っすね。(う~ん歳がばれちまう)
by MyQueen (2006-06-28 13:35) 

くま

いちご☆さん 任せて下さい!!
力自慢は得意ですから
力いっぱい引っ張ります。
(*⌒(エ)⌒)v♪
あれ? 綱引きじゃなかった^^;

Coo!  ↑↑↑ メッチャ!良い雰囲気ですよ~( ̄m ̄〃)

青ちゃん!!
実に楽しく読ませてもらいました。(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
広州は。。。物騒ですから。。。
”置き引き”には気をつけてね~!
by くま (2006-06-28 19:33) 

いちご☆

ナイス!!!!!さすが くまさん!! 置き引きとは!!!

私 どうしても 青ちゃんの所では コメント 出しすぎる傾向があるんだよね。
by いちご☆ (2006-06-28 21:05) 

MyQueen

黄沢東の兄貴!「逢引」といえば、男と女の「駆け引き」。いつまでも一緒にいたい二人が納豆の「糸ひき」のように切れない様子は、「荒挽き」のコーヒーを味わうようにほろ苦く、「客引き」が「裏取引」に「線引き」して…あ~もう訳分からん!!ここいらで「幕引き」ですかね。
by MyQueen (2006-06-29 09:21) 

MyQueen

いちご☆の桃沢東姐さん、貴重なコメントなんでガンガンやっちゃってくだせい!姐さんのお姿があると、俄然はりきる青沢東でございやす!
by MyQueen (2006-06-29 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。