SSブログ

夢の大金持ち [買っちゃいました]

先日、買物に出たついでにふと立ち寄った店で思わず衝動買いしてしまいました。

まあ、前から欲しかったので買うつもりはあったんですが…。

 

 

それは、

 

 

 

 

 

マージャン牌

 

こっちの牌って大きいので、珍しいから前から欲しかったんです。

でも、別にくそ暑い昼の日中にこんな重たいもんを買わんでも、と思うんです。

ちらっと覗くだけにするはずだったのに、店のにーちゃんが勧めるんです。

 

 

 

 

 

めがね

 

なんで?

マージャンをすると目が疲れるから??

自分は近眼っすけど、コンタクト使ってるのでめがねはいらないっす!

 

 

でも、にーちゃんはこれがあれば大金持ちになれるといいます。

なんで

 

 

 

 

 

それは!!!

 

 

 

 

 

 

このメガネをかけると、裏からどんな牌か分かるんっす!!ちなみに、これは七萬。漢字の「七」の字が見えますか??

 

 

確かに、これなら相手の手が手に取るように分かるからマージャンで勝ち続けること間違いなし!すごいこと考えるなあ、中国人…。

しかし、同時に友達なくすことも間違いなし!!

思わず勢いで買ってしまったこのマージャン牌、日の出を見ることなくまだ家で眠ってます。


nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 16

森野熊蔵

凄いものを買ってしまいましたね。
青さん、闇の世界を知る・・・(爆)
ここらでガッポリ稼ぎますか?
でもどんな仕組みでその眼鏡を掛けると牌が見えるんですかねぇ?
不思議~~。
by 森野熊蔵 (2006-07-12 16:04) 

いちご☆

青ちゃん!!! 最高だよ!!! ナイスだよ!!!

ぎゃははは~~~~ あ~~ 面白かった!!

コメント? 今日は なし!!! 一儲けして おごって~~
by いちご☆ (2006-07-12 16:10) 

これは友人とではなく、サフラン企画のイベントで利用するべきものですね。
マージャン大会を主催しますか。笑

でも・・、サフラン代表はいま違う同盟でお忙しいようですし・・。
だからって 青さん一人で危ない橋を渡ってはダメですよ~。^^;;
by (2006-07-12 23:52) 

いちご☆

青ちゃん!! 青ちゃんだけは 酢豚同盟に入っちゃだめだよ。
入るなら 私と バナナ同盟に 入ろうね。

私と 赤ちゃんと どっちを 選ぶ?

(脅し)
by いちご☆ (2006-07-13 01:14) 

Coo

 青さん ステキ!!
これでアナタもl「ゴッド ギャンブラー」ですね★
是非 そのマージャン牌とメガネで一儲けいたしましょう。
でも 青さん一人ではキケンなので サフランアニキと行動を共にしてくださいね!いざとなれば アニキが守ってくれますので・・・
by Coo (2006-07-13 08:49) 

MyQueen

森くまさん、裏街道をひた走りに走ってきた自分っすけど、まさかこんなものが公然と売られていようとは全くノーマークでした。

どんな仕組みで見えるのかは、理系の人にちょっと聞いてみますかね。
by MyQueen (2006-07-13 09:19) 

MyQueen

いちご☆の桃沢東姐さん、一儲けしておごってって、姐さんのようなセレブをご満足させられるほど稼ごうと思ったら、何度危ない橋を渡らなあかんか…。いや、姐さんのためなら渡ってみせましょうぜい!面子そろえなきゃ。
by MyQueen (2006-07-13 09:21) 

MyQueen

緑沢東の姉さん、ゴレンジャーで麻雀大会っすか?一人抜けですね。これなら徹マンもOKっすね。しかしこのめがね、二つしかないっす。誰がかけるか、その勝負が真剣勝負になるんすね。お~、おそろしい!!
by MyQueen (2006-07-13 09:23) 

MyQueen

いちご☆の桃沢東姐さん、「酢豚同盟」と「バナナ同盟」って…「パイナップル同盟」じゃなかったでしたっけ?…いやいや、なんでもいいんすけど、自分はやっぱり「いちご同盟」でいちご☆の桃沢東姐さんを独り占めしたいっす。(照笑)
by MyQueen (2006-07-13 09:25) 

MyQueen

Cooさん、じゃあ今度広州にこられたときに赤沢東の兄貴と一緒に麻雀しましょう!Cooさんと自分とでメガネをかけて、赤沢東の兄貴から一儲けしますか!いや~、身内で取り合いしても意味ないっすよね。インドのマハラジャか中東のオイルダラーあたりとやらなあきませんね(笑)。
by MyQueen (2006-07-13 09:28) 

青沢東!こら~なんでバラすんだよ。
これでアニキとコンビ組んで一儲け、が出来なくなっちゃったじゃねえか。
まったく欲のないやつだな、お前は。

しかし・・いちご姐さんも暴走気味だな、全く。(苦笑)
まあ姐さんの言いつけじゃしょうがねえから、お前をパイナップル同盟に入れるのはやめとくぜ、あ~おっかねえ・・・
by (2006-07-13 13:26) 

いちご☆

え・・・・? ごめん ごめん パイナップル同盟だったか。。。
失礼 失礼 どうしても バナーの 豚のイメージが強くって・・・・

しばらく 赤ちゃんが 来てないから こっそり 誘ったのに・・・
ち!! そうだ!!! くまさんにも 入らないように 釘を刺さなきゃ!!

そして・・・・・・・え~~ いちご同盟って 本当に 作ってくれるの?
(照れ) ちょっと・・・・・かなり・・・・・うれしい♪
by いちご☆ (2006-07-13 16:58) 

MyQueen

赤沢東のアニキ!自分にはかたぎの人を騙してまで稼ぐ事なんて出来ないっす。こんなアホな自分を笑ってやってくだせい。それにね、アニキ!安手で上がる自分はすぐにリーチかけちゃうんっす。したら、相手のあたりハイ見えてもきらなあかんっしょ。やっぱり振り込んじゃうんじゃないかなあ(笑)?
by MyQueen (2006-07-14 08:15) 

MyQueen

いちご☆の桃沢東姐さん、いちご同盟は自分の心の中にすでにありやすよ。これを公開すると、いちご☆の桃沢東姐さんをみんなで共有することになるので、自分だけの姐さんでいてもらうために公開はしないっす。それで後悔もしないっす。
by MyQueen (2006-07-14 08:16) 

いちご☆

青ちゃん さむっ!!!!!
関西人が そんなさむくても いいの?
by いちご☆ (2006-07-14 09:01) 

MyQueen

いちご☆の桃沢東姐さん、広州はいまむちゃくちゃ暑いっす。だから、これくらいさむ~いことでも言わないとやっていけないっす!!
by MyQueen (2006-07-19 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。