SSブログ

青沢東の秘密 [告白しちゃいました]

実は皆様に打ち明けなければならない青沢東の重要な秘密があります。

このことは今までオフ会でお会いした方にはお伝えしたのですが、まだ見ぬ皆様にはお伝えしていない重要な秘密があります。

 

 

 

実は、青沢東今日の飛行機で日本に帰任することになっております。

 

 

 

 

 

そして、実は青沢東のオモテのシノギは公認会計士でした。

 

 

 

 

 

さらに、青沢東、決してうそをついた覚えはないんですが、皆様に誤解されております。多くの皆様、特にいちご☆の桃沢東姐さんには大きく誤解されております。

 

 

 

 

 

実は…

 

 

 

 

 

青沢東、ではありません!

 

 

 

 

 

もちろん、だからとってニューハーフでもありません。

 

 

 

 

 

実は、実は…

 

 

 

 

 

青沢東はでした!

 

 

 

 

 

その上、飲んだくれです。

 

 

 

 

 

懸命な皆さんは既に私が誰だかお分かりでしょう!?

赤沢東のアニキとつるんでいるあいつです!!!

 

 

 

 

 

 

女性初!中国単身赴任の日本公認会計士QMYが実は青沢東でした。

 

最初は本当にソネブロの皆さんがナイスを押し合っているのを見て、単純にうらやましかっただけなんです。

そして、自分もキリ番踏みたい!純粋にそれだけだったんです。

とある休日出勤の日、スタッフからレポートがあがってくるのを待ちながら、ソネブロに登録しました。

そして、サフランさんのブログにナイスをポチポチと押し始めました。別に悪いことをしているわけじゃないのに、胸がドキドキしました。

キリ番を後ちょっとで踏みそうだというときに、サフランさんから電話がありました。

 

 

「QMYさん、なんかいらんことしてませんか?」

 

 

・・・ちっ、こんなに早くばれちまうなんて・・・

仕方がないので、アニキには正体をばらしました。

ちょっとした思い付きだったので、すぐにやめてしまおうと思ってたんですが、アニキが最低1週間に1回は更新してほしいと言うので、頑張って二足のわらじを履いてみました。

しかし、私も帰国が決まり忙しくなってこちらのブログが思うように更新できませんでした。

 

本当に皆様!!騙すつもりはなかったんです!!!ちょっとバーチャルな世界で遊んでみただけなんです。

Maboさん、Masikoさん、Cooさん、くまさん、今まで黙っていていただいて本当にスミマセンでした。

そして、桃沢東の姐さん、緑沢東の姉さん、今まで黙っていてスミマセン!

これからは青沢東、QMYとして日本に帰ります!!!

 

 

あ、まだ荷造りできてない!!あと6時間しかないのに…。

 

ちなみに、MyQueenは、QMYをひっくり返したものでした。気づかれてましたか??


nice!(14)  コメント(30)  トラックバック(19) 

nice! 14

コメント 30

青沢東、元気でな!
アニキを置いていくなんてひどいやつだぜ!
でもいつかアニキが日本へ帰る日が来たら、その時はまたコンビ復活させような。
by (2006-07-31 09:34) 

えっ!!!!!!!!!
まったく!気づきも!しなかった!!!
てか、想像もつかない結末。

でも、思い返せば・・・・・・。笑

でもでも、とっても楽しかったわぁ~♪
楽しいお付き合いをありがとうございました。^^
by (2006-07-31 10:02) 

いちご☆

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

同じコメント残しといた・・・・・・・
くそ~~~~~~~~
かなり 真面目に信じてた!!
この恨み~~~~~~~~~ 今週中に TBするね。(トラックバックだよね
ぴぴーぴぴー

よかったあ~~ 私 この間 QMYさんに ソネブロで ブログしましょう
って さそったもんね。 (あ 間違い 青ちゃんか)

よ~~し この恨み サフランさんで晴らそう!!!
ギャハハ 
お疲れ様でした
by いちご☆ (2006-07-31 11:03) 

いちご☆

もういちど 登場 変だなあと思ってたのよね。
どうして QMYさんて 青ちゃんのところに 来ないんだろって
だまされやすい性格は なおっとらん!
by いちご☆ (2006-07-31 11:04) 

Lionbass

はじめまして。
最初で最後?のNice!を押させていただきましたLionbassと申します。
サフランさんのところ経由で時どき寄らせていただいておりました。
帰国されても、ブログをお続けになることと思いますので、またどこかで…。
by Lionbass (2006-07-31 11:11) 

森野熊蔵

赤さんの所から飛んできました。
本当にビックリでした。
マジで気付かなかったです。
やられたよぉぉ~~~!QMYさんだったとは・・・。
今思えば確かに青さんって謎の部分が多かったような・・・
でも、このブログ、面白いので辞めないで下さいね。
by 森野熊蔵 (2006-07-31 11:54) 

rinda

QMYさん、すごいわー。分かんなかった・・・
男だと思っていたもん(笑)
by rinda (2006-07-31 12:52) 

mabo

げ、ここでもその写真出すんですか!
まあ、何はともあれお疲れ様でした。
もうすぐ出発の時刻ですね。
浅草で飲んだくれましょうね~♪
by mabo (2006-07-31 13:16) 

Coo

 あぁ~。
ついに正体をバラしましたね(●^o^●)
私も上海で事の成り行きを聞いた時は驚きました。
サフランさんに「青沢東と電話で話したくないですか?」と言われ・・・
「話す。話すぅ~」と言って サフランさんが携帯を鳴らしたらららら???
隣にいるQMYさんが「青沢東です」なんて 自分の携帯を取るからビックリだったわよ~。でも 楽しい時間でした。日本に帰ってきたら また
お会いいたしましょうね(^_-)-☆
by Coo (2006-07-31 16:02) 

チャイママ

これで・・いちごさんやサフランさんとの名コンビも最後なのね~。。。
楽しかったであります!!どうぞお体ご自愛くだい!!
by チャイママ (2006-07-31 18:56) 

masiko

私、目が酔っ払らってますね。
とにかくお疲れさまでした。また、名前を変えて
飲んだくれブログでも初められてはいかが?
浅草での再会楽しみにしてまーす♪
by masiko (2006-07-31 19:46) 

あおい

気が着きませんでした。
お人が悪いこと・・・
お元気で!
by あおい (2006-07-31 23:28) 

param

全然気が付きませんでした!!!見事すぎるこのオチ!
日本に戻られてもお元気で!!
by param (2006-08-01 09:44) 

MyQueen

赤沢東のアニキ!本当にありがとうございやした!楽しかったっすよ。大阪でまたつるみましょう!
by MyQueen (2006-08-02 07:29) 

MyQueen

緑沢東の姉さん、こちらこそ楽しかったっす。思いつきでゴレンジャーになって、こいのぼりまで買いにいったりして…。青こいのぼりを見るたび、ゴレンジャーの皆さんを思い出しますよ。お世話になりました!
by MyQueen (2006-08-02 07:31) 

MyQueen

いちご☆の桃沢東の姐さん、青沢東・QMY共々お世話になりました。ちょっと仕事が忙しくて、なかなかいちご☆さんのところまで遊びに行けませんでしたが、これからはちょっと時間を見つけて遊びに行きたいと思っております。今後ともよろしくお願いしますね。
by MyQueen (2006-08-02 07:33) 

MyQueen

いちご☆の桃沢東の姐さん、QMYは実はバトンのときだけここに登場してたんですよ。でも、あまりにも白々しいので、頻繁にはコメントしませんでした。…ホンマにスミマセン!
by MyQueen (2006-08-02 07:34) 

MyQueen

Lionbassさん、ご訪問&ナイス・コメントありがとうございます。このブログを続けるかどうかまだ思案中ですが、なんか面白そうなことがあればまた書いてみるかもしれません。そのときにはよろしくお願いいたします。
by MyQueen (2006-08-02 07:38) 

MyQueen

森くまさん、青沢東ってそんなになぞめいてましたかね?まあ、意図的に男か女か分からないような口調にしてたのは事実ですが…。本当にお世話になりました!
by MyQueen (2006-08-02 07:40) 

MyQueen

rindaさん、ホンマにだますつもりはなかったんですよ。男らしく振舞おうとしていた…というか、もともと私っておっさん臭いんです(笑)。
by MyQueen (2006-08-02 07:42) 

MyQueen

mabo様、ご承諾なく写真掲載してしまいましてスミマセン!!このお詫びは、浅草にお邪魔したときにさせてください!!また近いうちにお会いできますように!!!
by MyQueen (2006-08-02 07:45) 

MyQueen

Cooさん、ホンマアニキは凝り性ですよね。結構事前に打ち合わせたりなんかして…。でも楽しんでいただけて光栄です。今度はここ日本でオフ会しましょう!
by MyQueen (2006-08-02 07:47) 

MyQueen

チャイママさん、中国でのコンビは解消ですが、ネット上ではまだまだコメントさせていただきまっせ!いちご☆さんやサフランさんが相手してくれればの話ですが…
by MyQueen (2006-08-02 07:50) 

MyQueen

あおいさん、是非一度お会いしたかったです。日本に戻られたときには、是非オフ会させてください!
by MyQueen (2006-08-02 07:51) 

MyQueen

paramさん、マラソンではお世話になりました。ついに完走できませんでしたが(笑)。また面白いこと思いついたら、走り出しているかもしれませんね。色々とお世話になりました!
by MyQueen (2006-08-02 07:55) 

MyQueen

masiko様、順番がいりくってしまいましたが広州ではお世話になりました!名前を変えて飲んだくれブログも面白そうですね。浅草にも是非お邪魔させてくださいね!
by MyQueen (2006-08-02 08:23) 

いちご☆

青ちゃん ピピーピピー 
スト~~~~~ップ!!!
by いちご☆ (2006-08-02 11:14) 

くま

目の前で。。。青レンジャーの任命書を見せられても
気が付かなかった^^;
それほどに”男”っぽいブログと思いこんでました。
オフ会で 正体を知って。。。
よく見れば、確かに”男”とは何処にも書いてない
簡単なようで なかなか出来ないことだと思いました。
あれから半年。。。
お勤め ご苦労さまでした。
by くま (2006-08-02 12:39) 

MyQueen

いちご☆の桃沢東姐さん、トラックでのバックありがとうございました!そういえば、男青沢東とか私いうてましたね。失礼いたしました!!
by MyQueen (2006-08-03 15:46) 

MyQueen

黄沢東の兄貴!上海ではお世話になりました。赤沢東のアニキと並んだツーショット、永久保存にしてあります!家の中があまりにも悲惨な状況になっているので、今日と明日お休みもらって大掃除してます!!女らしいところもあるじゃん!と自分で自分を褒めてあがてます!!(笑)。
by MyQueen (2006-08-03 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 19

中国のホテル事情青沢東の帰還 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。