SSブログ

青沢東のイメージチェンジ [もらっちゃいました]

赤沢東のアニキ(ゴレンジャーリーダー兼務)から例のものが届きました。

いわずと知れた、青レンジャーのユニフォーム

青鯉のぼり

せっかくいただいたので、これをつかって青沢東のイメージをクールでニヒルな青レンジャーのように変えてみようと思いました。

 

クールなビジネスマンはゴルフがお好き!ホールインワン保険にも加入して、ゴルフに明け暮れてみましょうか?

 

 

…ゴルフって4人一組やん。一人あぶれるリーダーかわいそう…

 

 

なら、軽井沢あたりでリッチにテニス!テニスコートでの出会い、なかなかクールではないでしょうか?

 

 

…ええ年したおっさんの白い短パン見たないなあ…

 

 

 

じゃあ、みんなでサッカー!君は青春ストライカー、飛び出せ青春ちゅうのはどうでしょうか?

 

…ゴレンジャーって5人しかおらんやん。メンバー足らん…

 

 

 

戌年にちなんで、ウナギ犬ならぬ鯉のぼり犬。

 

 

…もう何がなんだか…

 

 

 

やっぱりこれしかないでしょう!

 

 

この度、サフラン新党から町会議員に立候補いたしました青沢東です!皆様一人一人の声をブログに生かして、誠心誠意努めて参ります。どうかこの青沢東を男にしてください!


nice!(8)  コメント(30)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 30

あ・あおさん・・・・、す・すごい・・・。
ちょっとどきどきしました。
ゴレンジャーがさわやかスポーツ軍団に変身するのかと・・・。

やっぱここは、クールでニヒルな青レンジャー町会議員ってことですね♪
いつもは町会議員の仮面をかぶっているけれど、ひとたび町民の悲鳴を
聞けば、ささっ・・・っと参上!青レンジャー!! 
ですね。^^
お互いにがんばりましょう!! 笑
by (2006-02-13 19:10) 

森野熊蔵

町会議員ですか・・一票入れまっせ~^^
よりよい街づくりの為に一肌脱いで頂きましょう!(爆)

スポーツする青レンジャー!メチャクチャ感動!
一生懸命道具やぬいぐるみをセッティングして撮影している青沢東さんの
姿を想像するだけで涙モンです。

関連記事に「マジレンジャー、ついに完結!!」っていうのがある辺りも
思わず笑えました(爆)
by 森野熊蔵 (2006-02-13 20:53) 

いちご☆

く くやしい。。。。
みどりちゃん 今日私達が ブログペットに 一日を費やしている時に
まるで うさぎとかめ。。。抜かれてしまった。。。。
そうなると。。。黄ちゃんは 帰国後だから ゆっくり出来るね。
ま ブービーメーカーってやつだね。。。。とほほ

さて 本題。でも 青ちゃんなかなか センスあるよ。
(天然の私に褒められてもうれしくないだろうけど)
いいよ。その線。みんなが この面白さを忘れた事
アップするよ。
by いちご☆ (2006-02-13 21:43) 

くま

( ̄0 ̄;アッ!!早い!!
誰か、上海に出張って事で運んでくれる人探そうかな~
って。。。その前に、仕込みを考え直さなきゃ^^;
青ちゃんは、ゴルフやるんですね
広州は。。。暖かくて良いな~(冬は。。。)
テニスも。。。
かなりイメージ変わりました~
後半は。。。イメージ通りだけどね( ̄m ̄〃)
by くま (2006-02-13 22:33) 

青沢東、一人でせっせと何やってんだ??

ゴルフ・・アニキだけのけもんかよ!まあアニキはゴルフしねえけどな。

テニス・・勝手にオッサン呼ばわりすんじゃねえ!でも・・天池真理の役は、誰がやるんだ、一体?

サッカー・・飛び出せ青春かよ!トシがばれんぞ!でも、「太陽がくれた季節」はアニキのカラオケのオハコだぜ!

犬・・鯉に食われてるようにしかみえねえぞ!

しかし・・・地球の平和を守るには、まず町会議員にならねえといけねえのか。ラクじゃねえなあ。でも、この場合はやっぱり「共○党」がお約束じゃねえのか?
by (2006-02-14 08:35) 

Coo

 青さんスゴイっ!こんだけの小道具 よく持ってましたね★こうなると、桃ちゃんと黄ちゃんに期待してしまうわ。そして何より リーダーにも期待大です♪
by Coo (2006-02-14 09:59) 

いちご☆

緊急指令です。
青ちゃん 私のブログに お越しください。そして 誘いに乗ってください。
そして ゴレンジャーで ブログペットを 飼いましょう!!!
ね~~~~~~!
飼おうよ~~~~~~~~~~~~~!
by いちご☆ (2006-02-14 11:11) 

Coo

 いちごさん それって面白いかも・・・?
是非、青さんもペット飼って下さい。
いちごさん、赤アニキのとこにも お誘いに行った?
by Coo (2006-02-14 13:13) 

masiko

私の声もブログに生かしてくれるんですね、
それじゃ、男にしてやりましょう。
by masiko (2006-02-14 17:58) 

いちご☆

Cooさん 不肖いちご 全員回らせていただきました。
くまさんは もう 仲間がいるよ。さっそく 申請しましたん
by いちご☆ (2006-02-14 19:19) 

くま

青ちゃん。。。
ブログペット設定する時は、設定→基本設定の
優先する編集方法を
URL自動リンクと改行だけのシンプルな入力
にしてブログペットタグを貼り付けです。
by くま (2006-02-15 09:54) 

mabo

ワタシがせっかく広州まで行ったのに、
出てこないでそんなことしてたんですか。
鯉のぼりをおもちゃにすると、カープファンの鉄拳制裁ですよ!!
by mabo (2006-02-15 11:55) 

MyQueen

緑沢東の姉さん!愛と地球を守るためには、まず身近な町会議員からはじめなければ!大きなことはできませんが、小さなことからコツコツと!ってどんどんクールでニヒルな青レンジャーから遠のいてますね。いいんです、自分は所詮はベタベタな関西人っすから、クールでニヒルにはなれないっす!
by MyQueen (2006-02-15 22:30) 

MyQueen

森くまさん、ありがとうございます!その一票を明るい街づくりのために、そして愛と地球を守るために、不肖青沢東力の限り頑張ります!

スポーツするのも、庶民的な一面をアピールする絶好のチャンス!会社で小道具を調達して撮影してみました。ええ年こいてなにやってんだか…
by MyQueen (2006-02-15 22:46) 

MyQueen

桃沢東の姐さん、お褒めに預かって光栄っす。姐さんの桃鯉のぼりの記事、楽しみにしてます!
by MyQueen (2006-02-15 22:52) 

MyQueen

黄沢東の兄さん!自分に対するイメージはどう変わりましたか?ややクールでニヒルになりましたでしょうか?後半はイメージどおりっちゅうことは、はなから町会議員の風格があったと理解してしまってよろしいのでしょうか?
by MyQueen (2006-02-15 23:01) 

MyQueen

赤沢東のアニキ!共○党からの出馬っすか?それはブッシュに聞いてみないと!でも中国で共和党からの出馬はかなり厳しいかと…
by MyQueen (2006-02-15 23:13) 

MyQueen

Cooさん、自分は任務完了しました!後は桃沢東の姐さんがトリを飾って、赤沢東のアニキがシメるっちゅう段取っすね。

桃沢東の姐さん、赤沢東のアニキ!期待してやすよ!!
by MyQueen (2006-02-15 23:16) 

MyQueen

桃沢東の姐さん、遅ればせながら青沢東姐さんのご希望にお応えすべくブログペットを飼ってみました。その名も「沢東ジュニア」かわいがってやってくだせい!…しかし、どうやってお友達登録やコミュニケーションすればいいかまだ分かりません!!勉強させてください。
by MyQueen (2006-02-15 23:20) 

MyQueen

Cooさんの後押しもあって、自分がお断りできるわけないじゃないっすか。くまさんのヘルプもあって、なんとか「沢東ジュニア」を飼うことができるようになりやした!今後ともよろしくお願いいたしやす。
by MyQueen (2006-02-15 23:28) 

MyQueen

masiko様、もちろんmasiko様のお声も反映させていただきやす!青沢東を男にしてくださってありがとうございやす!!
しかし、この間は広州までお越しいただいていたのに失礼いたしやした!
by MyQueen (2006-02-15 23:30) 

MyQueen

桃沢東の姐さん、お疲れ様っす。姐さんのお誘い、謹んでお受けさせていただきやした!
by MyQueen (2006-02-15 23:33) 

MyQueen

黄沢東の兄さん!これからは師匠と呼ばせてください!!黄沢東の師匠のおかげで、やっとブログペットがこの世に現れてきました。カレーだけでなくあらゆるものを取り扱われておられるのですね。感動いたしやした!
by MyQueen (2006-02-15 23:37) 

MyQueen

mabo様、広州にまでわざわざ出っ張ってきていただいてたのに…自分は日陰者っすから表舞台には出れないっす。せめて青鯉のぼりに自分の代わりに表舞台にたって、ゴルフだテニスだとエンジョイして欲しいっす。青鯉のぼりは自分の分身っす。決して、おもちゃになんかしてやせんぜ。むしろ、自分の人生を鯉のぼりに託してやす!mabo様のお怒りに触れるようなそんな、そんなこと…やらせたのは赤沢東のアニキっすから、鉄拳制裁はアニキにお願いします!
by MyQueen (2006-02-15 23:43) 

青沢東!お約束のベタなボケ、ありがとうよ。
共和党を知ってるなんて、おめえもやるじゃねえか。
しかし、鯉のぼり買ったのは確かにアニキだけど、おもちゃにしたのはおめえじゃねえか!こら!もうこれから浅草の街は歩けねえぞ!(笑)
by (2006-02-16 06:06) 

今、「沢東ジュニア」をぽちっとしたら、俳句を一句。
「これでケーキ東は いつもアニキと 一緒っすね」だって・・。
言葉遣いまで青さんだ~~笑
by (2006-02-16 13:56) 

いちご☆

いちご めでたく 頭の中から 鯉のぼりと 辞令の紙がでていきました。
どうぞ お越しください。
あとは 黄レンジャー 貴方だけ!!!!!
by いちご☆ (2006-02-16 20:14) 

MyQueen

赤沢東のアニキ!ちょっと副業が忙しくてレスが遅くなってしまいやした!申し訳ございやせん!

鯉のぼりはおもちゃにはしてやせんぜ。必須アイテムとして大事に使ってやす!
by MyQueen (2006-02-20 19:28) 

MyQueen

緑沢東の姉さん!沢東ジュニアは俳句ひねるんっすか。自分がぽちっとした時にはいつも単語しかしゃべりませんが…
by MyQueen (2006-02-20 19:30) 

MyQueen

桃沢東の姐さん!お久しぶりっす。次回は何をしましょうかね。サフラン企画の代表赤沢東のアニキの企画力に期待っすね。
by MyQueen (2006-02-20 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。