SSブログ

新ユニット結成?F4ならぬF5! [もらっちゃいました]

赤沢東のアニキが緑沢東の姉さんからいただいたものを、同じゴレンジャー仲間でしかも舎弟の自分に回してきました。

そう、それがバトン

 

ぬおー!アニキ!

これは自分に創造的な想像力がないことを知っていてのことっすか?…って前回と同じリアクションをしてしまいました。

今回はそれに加えて、アニキは自分に更なる試練をくださいました。

そう、それがイメジカラーバトン

ぬおー!アニキ!

困っている女性を助けたいなら自分が引き受けたらよかったじゃないっすか!どうして「俺の舎弟が何とかするから心配するなって」的なおいしいところだけを持っていくんすか??

しかし、アニキの頼みとあってはお断りするわけにはいきやせん。しかも、ゴレンジャー全員バトンもらってるし…ゴレンジャーの一員としてもなんとしてでもこのバトン受け取らせていただきます!

幸いにも二つのバトンは同じような内容ですし、しかも以前Cooさんのところで既にコンバインされている模様です。よし、これはあわせて一本にしてしまいましょう。

さらに、不肖青沢東はすごいことを考えました。桃沢東の姐さんが拾ってきたバトンも一緒にもらっちゃいましょう!

そう、それが無条件バトン

赤沢東のアニキがいらっしゃったら、「ネタがないからバトンかよ」と突っ込まれてしまうところですが、現在アニキは家族サービスのため香港旅行中。この間にアップしてしまいましょう。

ということで、青沢東がおくる多種多様なバトンを取り混ぜたなんでもありあり

無条件色々バトン!

しかし、どうやればいいんでしょうか??

そうか、まずは質問をコンバイン!


①無条件でトキメク動物

②無条件で嫌いな色

③無条件でお金をかけられるキャラ

④無条件で好きな食べ物

⑤無条件でバトンを受け取ってもらう人を色で例えると


こんなもんでいかがざんしょ?

では早速ご回答!!

 

①無条件でトキメク動物

・・・・・・・・自分で質問コンバインしておいて言うのもなんなんですが、そんな動物いますか?

 

 

 

競走馬

 

 

 

自分の賭けている馬が最後尾からまくってきた時、そして、そのまま一番人気の馬をゴール直前でさしきって鼻差でゴールインした時、思わずトキメイてしまいますよね。しかし、無条件にという枕詞が気になりますが、まあ次に行きましょう!

 

②無条件で嫌いな色

・・・・・・・・自分で質問コンバインしておいて言うのもなんなんですが、どんな色やねん!

 

 

 

 

 

 

 

汚れなきものに例えられるこの色、既にこの年になるとちゃんちゃらおかしいってんだ!って感じになりませんか?

さらに、白いシャツ着てるときに限ってカレーうどん食べたりして、シミがついてお母ちゃんに怒られたり…。

お、これも無条件にというわけではありませんがさっさと次にいきましょう。

 

③無条件でお金をかけられるキャラ

 

 

 

 

青沢東

 

 

 

 

すでにキャラクターとして定着したと自負することにしました。自分には無条件でお金をかけられるでしょう。しかし、着るもの食べるもの全て中国製で十分な自分にはお金をかけるところがありません。というか、かけるお金がないんっすけど…。

しみったれた話になってしまいやした。さっさと次にいきましょう。

 

④無条件で好きな食べ物

 

 

 

 

焼きそば

 

 

 

UFOでも一平ちゃんでも、焼きそばなら何でも大好きっす。中国の三絲炒面もかなり好きっす。平麺の焼きそばでも、堅焼きそばでも、焼きそばであったら何でも大好きっす。これは無条件に好きっていう条件に当てはまるのではないでしょうか?むむ??無条件の条件??まあ、いいや次、次!

 

⑤無条件でバトンを受け取ってもらう人を色で例えると

これが一番の難問ですね。だって、受け取ってもらえるような人がいないんですから。ゴレンジャーは、 と既に受け取っておられるし…

思い起こせばゴレンジャー結成もバトンがきっかけでしたよね…(と遠くを見つめる)

あ、そうか!新しくまたユニットを組んで、そのまだ見ぬメンバーにバトンを持っていってもらえばいいんですね!

アニキ!もしかして、アニキはこうやって自分に新しい仲間を作ってやろうと自分にバトンをふってきたんすか?

よーし、ではまだ見ぬ新しい仲間に次をよろしくお願いします。…しかし。5人組の新たなユニットって…

  

長男(ギター)   一夫

次男(ドラム)   光男

三男(ベース)   正男

四男(ギター)   晃

末娘(キーボード) 妙子 

 

新メンバー募集!委細面談!無条件でバトンを受け取ってくれる方!


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 16

いちご☆

あおちゃん・・・・・ちょっと!!
私の所に 遊びに来て コメント 出してない。もう 怒っちゃったもんね。
プンプン!
by いちご☆ (2006-03-23 20:59) 

青さんったら、よっぽど副業が忙しいのね。^^
もう何がなんだか・・・、無条件にコメントにこまっちゃいます~♪

白いブラウスを着ていった日に限って、給食のメニューが「カレー」。
そんな日があったなぁ・・・・。(遠い目)
青さん、リーダーもお休み中ですから、ゆっくり休んですね。^^
by (2006-03-23 21:19) 

MyQueen

桃沢東の姐さん!スミマセン!!昼休みにちょっとだけ気晴らしに記事アップしただけなので、コメントまで手が回りませんでした。どうかお怒りにならず、平にお許しを!!!!!!!
by MyQueen (2006-03-23 21:42) 

MyQueen

緑沢東の姉さん、優しいおことばありがとうございやす。しかし、現地時間9時ちょっと前。まだまだ残業が続きます。多分今日中には帰れないと思います。ふー、でも桃沢東の姐さんと緑沢東の姉さんにナイスとコメントいただいて、そのお優しい気持ちでこれから頑張ります!
by MyQueen (2006-03-23 21:45) 

森野熊蔵

無条件に青沢東にお金を掛けられるなんて
素晴らしい~~~~!
新しいユニットはフィンガー5ですか・・面白い!
是非私も・・と思ったけど
残念ながらバトンは既にアップしたので・・・(^_^;)
やはりユニットは5人が基本ですか?
by 森野熊蔵 (2006-03-24 10:17) 

masiko

ひねって考えてあるバトンの記事
青ちゃん、面白かったよ。
by masiko (2006-03-24 18:01) 

MyQueen

森くまさん、もともとのバトンを渡すのが5人だったので、ずーっと5人のユニットを考えてました。そして、記事をアップする時に桃沢東の姐さんの新しいバトンに気がついて急遽コンバインしたというしだいです。急なコンバインだったので多少無理がありますが、そこら辺はどうぞお許しを!
by MyQueen (2006-03-24 19:08) 

MyQueen

masiko様、お褒めの言葉ありがとうございます!青沢東はその言葉だけで今日のほぼ徹夜残業にも耐えられると思いやす!
by MyQueen (2006-03-24 19:10) 

青沢東!アニキが帰ってきたぜ!バトンお疲れさん!

・・ってなんだこりゃ?なんだかバトンの内容がぐちゃぐちゃになってんなあ。

しかも最後はフィンガー5かよ!ちょっと古くねえか?
まあアニキは好きだけどな。アニキの恋のダイヤルは、いつだって6700よ!

仕事で忙しい中、ちゃんとバトン受け取ってくれたから、今度一平ちゃんご馳走してやるよ。からしマヨネーズがうまいよなあ・・
by (2006-03-26 20:45) 

MyQueen

赤沢東のアニキ!皆さんのバトンを自分が一手に引き受けてしまいましたよ。そして、新たなバトンを新たなユニットに託してしまいやした。サフラン企画の新メンバーとして登録よろしくお願いいたしやす。で、一平ちゃんはいつご馳走してくれるんすか?
by MyQueen (2006-03-28 08:38) 

Coo

 青さん nice
バトンが最終的には「フィンガー5」に変わってる・・・
昔 よくテーブルをステージに見立てて あきらのサングラスをかけて
フィンガー5ごっこ やりました(爆)←年がバレバレ・・・
新メンバーに名乗りをあげたいところですが 楽器が全くひけません。
なので 今回は応援団に回ります。幸い 香港コンサート後なので
応援グッズは沢山ありますぜぃ!!
by Coo (2006-03-28 11:22) 

いちご☆

あおちゃ~~~~~~~~ん

どうしてるの~~~~~~~

心配してるよ~~~~~~~

ソネブロ やめちゃったの?

寂しいじゃん!!!!
by いちご☆ (2006-05-09 16:33) 

MyQueen

Cooさん、随分ご無沙汰しておりやす!青沢東忙しさの余りここには全く寄り付いておりやせんでしたが、ついに帰ってきやしたぜい!今後ともよろしくお願いいたしやす!
by MyQueen (2006-05-22 18:09) 

MyQueen

いちごの姐さん!お久しぶりっす!!ご心配おかけしましたが、青沢東が帰ってまいりやした!どこへ行ってたかって??それは秘密です!!(桂小金治風に)
by MyQueen (2006-05-22 18:10) 

いちご☆

青ちゃん 青ちゃん さっそく お仕事です。

復帰第一作に いかがでしょうか??? このバトン
ピチピチギャル・・・・・違った ピチピチバトン!!
よろしくです~~
by いちご☆ (2006-06-03 09:50) 

MyQueen

いちごの姐さん!あんまり久しぶりだったんで、パスワードを書いた紙をまたまた探してて遅くなりやした。ピチピチバトン…ちょっとお時間頂戴できやすか?姐さんに恥じかかせないものを考えさせていただきやす!
by MyQueen (2006-06-15 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。