SSブログ

青沢東の日本に帰ってきた実感 [行っちゃいました]

今日は定時で帰りますから!と宣言したときに限って、帰る直前に仕事が入ったりするものです。

スタッフが書類を持ってきます。クライアントから相談が入ってきます。

 

そんなこんなを一気に片付けてやってきました!!

 

 

甲子園

 

3年間を中国で過ごしている間に2度もリーグ優勝した阪神タイガース!

私がいないほうがタイガースの調子がいいと言われながらも、今日はめかぱんださんのお誘いを受けてやってまいりました!

 

 

3塁側アルプス2列目と言うとこんな感じ。金本ファンにはたまらない席取りかもしれません。

 

 

当然のようにビール片手に応援です!がんばれ!!

メガホンもって甲子園の熱気に包まれていると、ああ、日本に帰ってきたんだと実感します。

 

 

終始リードしつつも、7回に風船膨らませている間に1点取られたりと、全く安心できない展開です。

 

しかし、タイガース!!!やってくれました!

3-2でなんとか逃げ切り!!

これで中日が負けてくれてたらなおよかったのに…。

しかし、大声で応援して楽しいひとときでした。

 

めかぱんださん、トラッキー君、どうもありがとう!

また行きましょうね!

次は日本シリーズだ!!!


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 16

Coo

 わぉー。
黄色いユニフォームを着ての応援ですか?
スバラシイヾ(*^。^*)ノ
ビールを飲んだ青さんにはビールの神様が降臨するから
タイガースもそりゃ 勝ちますよ。
次は日本シリーズですか?
頑張ってくださいね♪
by Coo (2006-09-27 08:34) 

日ハムは今日勝ったら一位通過だよ。とはいえ熱烈なファンではないので、もっぱらテレビ観戦ですが。
阪神戦は試合よりも観客を見てみたい!
by (2006-09-27 11:11) 

mabo

ワ・タ・シ・は・カープファンですから!!
ま、それはともかく、梵が心配。
練習中に右眼窩壁骨折・・・イタタッ!
by mabo (2006-09-27 11:44) 

masiko

カープの応援は鯉柄Tシャツか赤いシャツで行きます。
野球でビール、旨いですよね。
by masiko (2006-09-27 15:33) 

maboさん、masikoさん、スミマセン!
この時期だけは見逃してください!どうか今日と明日も、タイガースを勝たせてやってくださいませ!

しかし、甲子園で「日本に帰ったきた」と実感するところがすごいですね。(笑)
by (2006-09-27 19:12) 

私も、自宅でテレビ観戦。
ま、余裕で勝てる・・・って思ってたのに。
ちょっとドキドキもして、楽しませてくれましたね。
逆転優勝もありかも!!
by (2006-09-27 20:24) 

MyQueen

Cooさん、そうか!私が行くとタイガースが勝つのはビールの大王が光臨してくるからなんですね。こりゃあ、毎日甲子園で飲んだくれなあきませんね!!
by MyQueen (2006-09-28 08:02) 

MyQueen

ミミの姉貴!甲子園はタイガースファンではなくてもあの熱気に包まれると帰りにはタイガースファンクラブの入会申込書を握り締めてますよ。ぜひ一度甲子園に来てみて、応援してる人を見てください!そして、次の日から同士として一緒に応援しましょう!
by MyQueen (2006-09-28 08:06) 

MyQueen

maboさん、ひとつ勝たせていただきました!ありがとうございました!
by MyQueen (2006-09-28 08:07) 

MyQueen

masikoさん、広島カープの応援は、立ったり座ったり忙しそうですよね。ビールがゆっくり飲めるのかどうか心配…。あ、相手の攻撃のときに飲んだらいいのか!
by MyQueen (2006-09-28 08:08) 

MyQueen

広州猛虎会会長!大阪支部長として頑張ってまいりましたよ!ビールの大王光臨させてきましたよ!さあ、優勝までひた走るぞう!
by MyQueen (2006-09-28 08:09) 

MyQueen

kurumiさん、逆転優勝もありかも…ってそんな弱気な!逆転優勝するんですよ!さあ、一緒に応援しましょう!
by MyQueen (2006-09-28 08:10) 

猫社長

パワ~復活してまいりましたか?

広島は金本を贈呈して以来、毎年タイガースには貢献しております。
このシリーズなど全て勝ちを進呈、逆転優勝への後押しを・・・・
広島カープは太っ腹なのであります。
by 猫社長 (2006-09-28 11:22) 

MyQueen

猫社長!広島によるタイガースのご支援、多方面にわたりありがとうございます。さて、そのご恩に報いるためにも阪神は優勝せなあきませんね。ガンバレ!!!!!
by MyQueen (2006-09-28 19:29) 

めかぱんだ

広島戦、無事3連勝して竜王戦に挑むことになりましたね!
日曜が甲子園で応援なのでそれまではなんとしても連勝してもらわねば...。
それにしても私が朝シャン(まだこんな言葉あるの?)で目を覚ましている間に、それも出張前に記事をupしている青ちゃんに脱帽です。
by めかぱんだ (2006-09-28 23:24) 

MyQueen

めかぱんださん、日曜甲子園ですか!私は家で飲んだくれながらビールの大王の光臨を待とうと思います。絶対に竜の息の根止めて、日本シリーズ優勝だい!
by MyQueen (2006-09-29 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。