SSブログ
行っちゃいました ブログトップ

青沢東の東京だよおっかさん [行っちゃいました]

水曜日、早朝から新大阪に一人のおばちゃんが立っておりました。

東京行きの切符を握り締め、一人新幹線を待っておりました。

 

続きを読む


青沢東の日本に帰ってきた実感 [行っちゃいました]

今日は定時で帰りますから!と宣言したときに限って、帰る直前に仕事が入ったりするものです。

スタッフが書類を持ってきます。クライアントから相談が入ってきます。

 

続きを読む


青沢東の地震カミナリ火事オヤジ [行っちゃいました]

事務所のお姉さん方にお誘いを受けてお芝居に行ってきました。

最近、芸能音楽のレベルアップを図っております。

 

続きを読む


青沢東の世界は平和のために輪になって踊る [行っちゃいました]

金曜日、オフィスを出ると道の向かいがやたら賑やかです。

いったい何の群集なのでしょうか?

 

続きを読む


青沢東の事務所行事 [行っちゃいました]

会計士業界は、株主総会が終わった後の夏場が比較的暇であります。

その暇な時期を利用した会計士試験も、水曜日で終わりでした。

 

続きを読む


青沢東の芸能音楽の30! [行っちゃいました]

住民票を戻しに市役所に行きました。

するとふと目に付いてしまったんです。

 

続きを読む


青沢東のニッポンの夏 [行っちゃいました]

荷物の整理とお掃除に追われていた私ですが、ダンナに誘われて久しぶりに行ってみようと思いました。

ニッポンの夏を満喫しに!!

 

続きを読む


行っちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。